ありがとね~(*^m^*)

2016-08-08
もんじろーが若くてパワーが有り余ってたころ、

多い時で週3ぐらい通ってた『グッドラック』(*^m^*) ムフッ


兵庫コーギーズでもお世話になってるドッグランです。



年齢を重ねて、オフ会がつまんなくなってきたもんちゃん・・・

ストレス感じるだけなら行かない方がマシと思い、
ここ半年ほどオフ会は欠席中・・・(´‐ω‐)=з 


なので、グッドラックにも半年ほど行ってません。。。



そんな先日、グッドラックのごんちゃんが天国に旅立ったと聞きました( ノД`)シクシク…


ごんちゃんと言えば・・・

もんちゃんのことが大好きなストーカーwww


平日の夕方はお客さんも少ないので、
ごんちゃん、ラッキーも一緒にランランすることが多かったんですが~


ずーっともんちゃんを追いかけるごんちゃんwww
DPP_11276.jpg 
隣にギャルがいても、やっぱりもんちゃんがお気に入りwww

もんちゃんもそこまで嫌ではないのか、
ごんちゃんには怒ることもなかったなwww



では、3年前の動画をどーぞー♪




ごんちゃんいっぱい遊んでくれてありがとね~
ラッキーとは再会できたかな?!
数年後、もんちゃんもそっちに行くと思うのでよろしくね~(*^m^*) 






tag :
コメント:
そんなにグッドラックさんに行ってなかったんですか(^^;

時代もワンコの年齢も動いているって事ですかねぇ。

ごんちゃんの背後にアノお嬢のお姿がwww

ごんちゃんにアピールしてるのに「君!邪魔だから!」って言われているような~w

3年前・・・・どの子にとっても懐かしい映像ですね(^^)
[2016/08/09 23:53] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

いつの間にかそんなに時間が経ってました・・・
ドッグラン自体は好きなんですけど、
オフ会は人数が増えすぎて走れるスペースがないんですよね~( ノД`)シクシク…
で、グッドラックも家から近いわけではないしってことで、
しばらくご無沙汰しております。。。

犬の世界もどんどん世代交代ですね~
この時は2歳下のミルとも同じ体力で遊んでたんですけどね~
年齢を重ねると、遊び方も友達も変わる。。。
仕方ないことですね~(´‐ω‐)=з
[2016/08/10 19:20] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1305-271c9002

<< topページへこのページの先頭へ >>