ロッキーお供に居酒屋へ~(*^m^*) ムフッ

2016-08-17
まだ世間ではお盆休みって言うことに、
驚きを隠せないれいちぇるです...( ꒪Д꒪)ノ



先日、夜ご飯に居酒屋に行こうと思って歩いていると~


目の前にコギさん発見(*°∀°)=3



ロッキーでしたー!
DPP_11289.jpg


ロッキーはなぜか相方のことが大好きでしてー


相方の横から離れませんwww
DPP_11288.jpg

いつも以上に張り切って歩くロッキーwww


一体どこまでついてくるんや??

DPP_11290.jpg

結局、うちらの目的地までお見送りしてくれましたー(*^ω^*)


当然、ワンコはNGなお店なので、
ロッキーママはビールを目の前に撤退を余儀なくされましたーwww



この日は泳ぎイカの入荷がなかったってことで、

いつものカツオのタタキと~
DPP_11291.jpg



刺身盛り合わせをご注文\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
DPP_11292.jpg

金目鯛、鱧、太刀魚!!
全部めちゃくちゃ美味しかったですY(・∀・)Y 


暑い日にビール!最高ですな(*^ω^*)


さーて、8月も半分終わったけど、
これからBBQとビアガーデンが2回ずつ待ってるから仕事頑張る!!





tag :
コメント:
めちゃくちゃ美味しいお刺身にビール、羨ましい~(*´з`)
あの後、ヤル気スイッチオンになったRockyにあちこち引きずりまわされ
お家に帰ったら9時過ぎやったんよ。。。(-_-;)
[2016/08/18 10:32] | Rockyママ #- | [edit]
ロッキーママ♪

えぇぇぇぇ~!!!!
ロッキーそんなにがんばったんやwww
ま、いつもママのビールに付き合ってる分、
たまにはロッキーのわがままもええよね( *´艸`)クスッ♪

このお店ほんまオススメ!!
ぜひぜひ行ってみて~(*´∀`)/
[2016/08/20 12:55] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1308-2d0c0291

<< topページへこのページの先頭へ >>