抜糸と病理結果(*´∀`)/

2016-08-14
今日は仕事終わりに病院へ~!!


手術から2週間経ったので、

抜糸と病理結果を聞きにいってきました~(・ω・。)ノ=з


お盆やのにまぁまぁ患者さんおって、
いつも通り待つ待つ待つ・・・

DPP_11293.jpg



30分ほど待って、ようやく診察室へ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


オヤツに夢中の間に抜糸も完了!!
DPP_11294.jpg
やっぱり毛が伸びるの早いみたいですwww


抜歯あとの歯茎は問題なし~♪



で、ドッキドキの病理結果発表!!!!


こちらでした~♪
DPP_11295.jpg

前回のイボ同様、癌ではなかったです(* ̄∇ ̄)ノ
一安心( *´艸`)クスッ♪


炎症所見もないから特発性でしょうってことで。
きっとイボができやすい体質なんでしょうな・・・


今回の先生ほんまに慎重派で、
マージン1cmぐらい取ってたからさ~

ちょっとだけ心配やったのさっ!

人間の皮膚癌でも1cmもマージン取らんからねwww


組織所見の最後の一言・・・
「標本上はマージン(-)です」ってwww
そりゃそーやろなwww (´∀`;A


でも、もうすぐシニアに突入するから、
癌にも気をつけないといけない年齢。
とりあえずただのイボでよかったよかった!!!!


抜糸後も2日間はシャンプー禁止って・・・
ほんま最後まで慎重な先生でしたwww


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

夜ご飯は肉を食べに「はしもとや」へ~( *´艸`)クスッ♪


今日はロースのステーキをチョイス♪
DPP_11297.jpg

やっぱり夏はビールと肉に限る!!!!






スポンサーサイト
tag :
コメント:
こんばんは。
もんちゃん、抜糸も済んで病理結果も特に問題なく本当に良かったですね!!
目覚ましい回復力に驚かされます‥(゚⊿゚)
でも、毎日元気に(普通に)過ごせるって幸せなことだよね(/ _ ; )
本当に良かったです!!

れいちぇるさんの仰るとおり、ココの歯もセカンドオピニオンを受けてみようと思います。
アドバイスをありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

[2016/08/15 21:38] | ココママ #- | [edit]
何事もなく良かったです\(^o^)/
結果待ちってドキドキしますよね。まだ大丈夫と思いながら、もしも悪かったらどうしようって(>_<)
れいさんはならない?なるよね?
歯茎も問題なしで二重丸\(^o^)/
歯茎の炎症も酷くなると大変なようなので、これで一安心!
[2016/08/16 07:22] | えいと&たいがのオカン #- | [edit]
ココママさん♪

はい!本当によかったです!!
大丈夫とは思っていても結果が出るまでは心配でしたから。
もんちゃん自身はもう手術のことなんかすっかり忘れてますよwww
当たり前の日常を大切にしないとですね~( ^∇^)キャキャキャ

獣医さんによってもいろいろな考え方があるので、
いくつか意見を聞くのがいいと思います!
ま、それで余計迷うかもしれませんけどwww
大切な家族だからこそ、納得するまで悩むのも大事ですよね♪
ココちゃんにとって最良の方法が見つかりますよーに!!
[2016/08/17 21:36] | れいちぇる #- | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

ありがとうございます!!
見た感じ癌ではなさそうやったので、
手術前まではそんなに心配してなかったんですけど、
手術の傷が思った以上に大きかったんで、
ちょっと心配になってました(´∀`;A
なので、結果を聞いてほっとしてます(*´∀`)/

口の中はもう全然大丈夫で、オヤツ食べまくってまーす(つω`*)テヘ
[2016/08/17 21:41] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1309-ad6ab54f

<< topページへこのページの先頭へ >>