おNEWやけどなつかしい服(*^m^*)

2016-08-23
お久しぶりでございますm(__)m


暑いけど、元気に生きてますwww


ネタもいっぱいあるんですwww


BBQにビアガーデン、テニスに仕事。。。
いろいろ忙しくてご無沙汰でした・・・( *´艸`)クスッ♪


もちろん、もんじろーも元気に走り回っておりますよー( ^∇^)キャキャキャ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日、先日注文した服が届きました~!!!!

実はショップOPENの日が飲み会だったわたくし。。。

酔っ払った状態でポチったんで、
ちゃんと注文できてるか不安やったんですが、
無事にゲットできてよかったですwww



注文したのがこちらでーーーーす!!!!



迷彩にドクロ柄~&血ドロ字体で名前入り~(つω`*)テヘ

ヤバい!かわいすぎる!!



さっそく着てみる!!!!

サイズもぴったり!!!!
 DPP_11323.jpg


DPP_11324.jpg


オヤツで笑顔www
DPP_11326.jpg

姉屋さん、いつもありがとうございます!!
今回も大満足な商品でございました~( ´艸`)ムププ
またよろしくお願いしますね♪






実はこの柄、どーーーーしても欲しかったんです!!!!

だから飲み会でもがんばったんです!!!!




その理由はですねぇ~




この写真をご覧くださーーーい(*^m^*) 

IMG_3695.jpg

これ、2011年9月の兵庫コーギーズのオフ会の様子です(*´∀`)/

まだもんちゃんが1歳でイケイケやったころ・・・

実は全く同じ柄の服を着てたんです(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


かなりお気に入りやったんですけど、
その後もんちゃんすくすくと成長しまして~

着れなくなっちゃったんですねぇ~il||li(つд-。)il||li


で、今回姉屋さんでこの柄見つけた時は、マジびっくり!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
「絶対ゲットする!!」と心に決めたのでした~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



それにしても懐かしい・・・

そのオフ会の様子はこちらから~

(FC2に移る前のブログやからコメント消えちゃってて残念。。。)


今でもがんばって参加してるのはあずきちゃんだけかな~?!

今はお空の上でルンルンに過ごしてる、べんちゃん、まおちゃん、ジンくん、さくらちゃん・・・

最近全然会ってないまるちゃん、はなちゃん、クローネくん、ビビ&アル・・・

お元気してますか~??

またみんなで会いたいねぇ~((´∀`*))









スポンサーサイト
tag :
コメント:
無事届き安心しました~♪
この生地は生地屋さんでも人気なようで
再販続きな柄ですが
成長途中なもんちゃんがもう着ていたとは!
この柄は私も好き~ドロっと文字も好き♪
もんちゃんとオソロになってもっと好きになりました~

もんちゃんの笑顔で
また縫い縫い頑張れる~!!

ありがとうございました☆
[2016/08/23 21:16] | ろん姉たん #- | [edit]
ろん姉たんさん♪

はい!無事に届きましたよーん!!
とってもとっても気に入ってます((´∀`*))
相方も「一番かわいい」って言ってます(*^m^*)
ろんれんたんとオソロの服も増えてよりHAPPY♪

昔の写真みてるとほんとなつかしー
この頃からあずきちゃんとは一番の仲良しやったんですよー♪

またかわいい生地期待してまーす!!
今後もよろしくお願いしますね(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
[2016/08/24 21:58] | れいちぇる #- | [edit]
懐かしい~
会いたいですね~
[2016/08/25 20:46] | とわ父 #cQS5UOKA | [edit]
とわ父さん♪

ほんと会いたいですねぇ~( *´艸`)クスッ♪
とわちゃんにも会ってみたいし!!
また撮影もお願いしたいし!!
[2016/08/27 20:37] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1310-9602e849

<< topページへこのページの先頭へ >>