夏の思い出:BBQ&ビアガーデン(*^m^*)

2016-09-05
早いもんで、もう9月・・・


8月は飲んで食べて楽しく遊んでました~!!

そんな様子をダイジェストでwww



まずは、職場BBQの下見という名目で、本気BBQwww

会場はHAT神戸のなぎさの湯~♪
DPP_11307.jpg
海辺やけど海は見えませんwww

下見やから相方も参加( ^∇^)キャキャキャ
DPP_11304.jpg

下見やから「大井」の高級肉www
DPP_11301.jpg

下見のくせにホイル焼き~焼きおにぎり~焼きそばまでwww
DPP_11308.jpg

デザートは併設のレストランから調達www
DPP_11310.jpg

大満足の「下見BBQ」でした~(*´∀`)/
はい、あくまでも下見でございますwww



別の日~

職場近くで「どさんこビアガーデン」が開催されてたので、
仕事終わりに突撃~♪
DPP_11312.jpg

ホタテにアスパラ~
DPP_11313.jpg

ジンギスカン~♪
DPP_11315.jpg

他にもたらふく食べて北海道を満喫(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


ちなみに一週間で2回行きました~(つω`*)テヘ





ほんで、ようやく本番BBQ!!!!

師長さんから差し入れの骨付きウインナー( ^∇^)キャキャキャ

DPP_11361.jpg 
コストコのやつらしいけど、思った以上にうまかった!!

で、秋が近づいたので~秋刀魚も焼いちゃいますよーん♪
DPP_11362.jpg

お肉にホイル焼き、焼きおにぎり、焼きそばはもちろん!!!!

タンドリーチキンとガーリックシュリンプが大当たりでした~( *´艸`)クスクス


あと、この「茅乃舎」の焼きにんにく味噌がバツグンにうまかった!!!!
DPP_11298_20160904131910f95.jpg 
これ、BBQにはマジでオススメです!!!!


ほんで最後はスイカ割り~♪
DPP_11360.jpg


シムケン食い勝負したり~
アラフォーの集まりとは思えないテンション・・・L(゚□゚)」オーマイガ!

DPP_11363.jpg
ま、たのしかったからえっか~♪


もちろん、あまったスイカはこちらの食いしん坊のお腹にも吸収されました~♪
DPP_11359.jpg



やっぱり夏って楽しいな~♪
ビールは年中うまいけど、やっぱり夏が一番うまいっ!!!!

また秋BBQもやりましょ~( *´艸`)クスクス






tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1312-00caa099

<< topページへこのページの先頭へ >>