お届けついでに川遊び~( *´艸`)クスッ♪

2016-08-27
今日は朝から仁川へ~( *´艸`)クスッ♪



もんちゃんの不要になったライジャケをこちらのお宅にプレゼント~♪
fc2blog_20160827225600796.jpg 


で、せっかくお届けに集合するんから、
川遊びもやっちゃうことに( ^∇^)キャキャキャ


お友達もお誘いして、みんなでチャプチャプしてきました~(*´∀`)/


まずは今日もブルースリーなもんちゃん(*^m^*) ムフッ


余裕のスイマーアルくん( ´艸`)ムププ
DPP_11329.jpg 



必死のスイマー?!ミーナス( ´,_ゝ`)プッ
DPP_11330.jpg


で、これまたあんまり水は得意でないクレア('ω'*)アハ♪
DPP_11331.jpg


写真がいっぱいなので、詳しくはまた今度www



川遊びの後は、いつものコースでランチへ~(・ω・。)ノ=з


クレア姉ちゃんのピザ♪
DPP_11352.jpg


うちは日替わり(メンチカツ&しらすオムレツ)♪
DPP_11353.jpg

量が少な目なので、ケーキも追加( ´艸`)ムププ

一番人気のイチジクのケーキ♪
DPP_11355.jpg

飼い主のトークは盛り上がり~


ワンコはそれぞれまったりとwww

オチリをくっつけてるもんちゃんとミーナス(*・ω・*)ポッ
DPP_11356.jpg


同じポーズで寝てるアルくんとミーナス(*・ω・*)ポッ
DPP_11357.jpg


オヤツにくぎ付けのクレア(*・ω・*)ポッ
DPP_11358.jpg


気がつくとカフェには4時間半ほど滞在してました~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

風が気持ちよくって居心地よかったもんね~( *´艸`)クスッ♪

ワンコの話やら仕事の話などなどなどなど・・・

で、うちはシャンプー使い過ぎってことがよーくわかりましたwww
ま、セレブやからなっwww( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました~♪
またあそぼーねー(つω`*)テヘ




アルくん家からお土産もろたー( *´艸`)クスクス
fc2blog_20160827225506200.jpg
ありがとうございますm(__)m
高知の芋けんぴメッチャ好き~(*・ω・*)ポッ






tag :
コメント:
昨日はお世話になりました~~♪
楽しい時間ってあっという間って昨日のことを言うんでしょうね(笑)
最後はみんなまったり~~♪
旅行話は盛り上がってめちゃ参考になりました♪
旅の達人ばかり!!!

生粋のスイマーさんたちと遊べてめちゃ楽しかったです♪
続きが楽しみっす☆
[2016/08/28 08:49] | ケイコ #vpTeR5/6 | [edit]
昨日はあざーっす&おつかれーっした゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
川遊び2時間に対してカフェでトーク4時間半…
ま 楽しすぎてついつい話が弾んじゃったし( *´艸`)
れいちぇる姐さん(←え;)の旅話がめちゃめちゃ楽しかったです..+’(◕∀◕)..+*

さっすが 元町のセレブ(?)はシャンプー使いまくり(゚∀゚)
だけどもったいないから これからは下町のおばはん流「5倍に希釈」を実行してみてくださいねw

ほんま楽しかったですー!また遊んでやってくださいね(≧▽≦)b
[2016/08/28 21:49] | ミーナス母★陽仔 #- | [edit]
ケイコさん♪

こちらこそありがとね~!
ほんまあっと言う間やったねwww
おもろすぎたっ( ^∇^)キャキャキャ
みんなで旅行行きたいね~!
高知辺りに行って、川でまたまた特訓するか?!
またよろしく~('ω'*)アハ♪
[2016/08/29 22:15] | れいちぇる #- | [edit]
ミーナス母さん♪

こちらこそありがとうございました~('ω'*)アハ♪
うちはミーナス母さんの「シーズ飼育体験記」がめっちゃおもろかったですよ!!
大爆笑でしたっ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

はい!これからは地球にやさしくエコに生きますね!
シャンプーも薄々を心がけますwww

また遊びましょ~(*^m^*) ムフッ
[2016/08/29 22:19] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1313-3d2b3545

<< topページへこのページの先頭へ >>