仁川で水泳教室┗┓( ̄∀ ̄)┏┛

2016-08-29
ではでは、昨日の続きでーす( *´艸`)クスッ♪



夏休み中の仁川は結構チビッ子がたくさん・・・il||li(つд-。)il||li


なので、ちょっと奥の穴場に行ってみました~♪
思った通り、貸切~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


ちなみに水質はこんな感じ~('ω'*)アハ♪
DPP_11332.jpg 



この日はミーナス&クレアの水泳特訓!!!!

リトルエルフは泳げない説をいざ検証~(*´∀`)/



陸ではこんなにアグレッシブ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
DPP_11334.jpg


さっそくスイスイ泳ぐアルくんと、当然のように陸から攻めるミーナスwww
DPP_11333.jpg




ではでは、深いところを求めて上流へ~(・ω・。)ノ=з

DPP_11345.jpg




水泳教室の秘密兵器は・・・


もちろん『オヤツ』www
DPP_11338.jpg


泳げるくせに?!泳げるからこそ?!オヤツに夢中なメンズwww
DPP_11340.jpg


最後までミーナス母さんに?!オヤツに?!つきまとってたのはもんちゃんでしたwww
DPP_11341.jpg



クレアの特訓中も・・・

オヤツを狙うメンズ二人www
DPP_11339.jpg



で、その頃こちらのお方はフリーズ中www
DPP_11342.jpg


虐待現場発見っ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_11343.jpg



深いところにドボンされると。。。

泳げるやーーーんっ!!!!
DPP_11347.jpg



こんな寄り添って泳いでるのは。。。
DPP_11344.jpg


もちろんオヤツのおかげwww
DPP_11348.jpg


やっぱり陸が落ち着くらしい。。。
DPP_11350.jpg



クレアはもんちゃんのブタさんが気に入ったみたい( *´艸`)クスッ♪
DPP_11337.jpg
大人げないもんじろーはムキムキ怒ってたけどwww




最後もやっぱりオヤツに集合♪
DPP_11351.jpg


2時間ほど特訓して、ミーナスもクレアもお水と仲良くなれたかな?!

二人ともなんとか自分で泳ぐようになれたしね( *´艸`)クスッ♪

忘れないうちにもう一回行きたいね~♪




きっといい思い出になったのは・・・

二人のためのオヤツを横取りしてバカ食いしてた、
メンズ二人であることは間違いないのでした~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA






tag :
コメント:
水泳教室お疲れさまでした~♪
やっぱ上達するには、泳げるコと一緒に遊ぶんが一番やね!

そうそうメンズは食べまくり
特訓用のも横取りしてたし----∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

カフェタイムもめちゃ面白かったですね
気が付けばみんな帰ってお客は私らだけって(笑)
来年はぜひ天川村の冷たい川に行きましょ~

我が家はあれからシャンプーしたけど、まだまだあるよ
うちのシャンプーが泡立たないんは、そのせいかしら?

仁川は9月でもまだまだイケますよ~
もう1回くらい行きたいね、サンドイッチも食べなあかんし^^
[2016/08/29 23:41] | アルはは #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/30 00:19] | # | [edit]
アルははさん♪

お疲れ様でしたー!
ほんま楽しかったねー(≧▽≦)

アルくんいっぱい泳いでたからええけど、
もんちゃん温泉状態やったから明らかにカロリーオーバーwww

ぜひとも来年は天川村でキャンプ!!
御指導よろしくお願いします!!

シャンプー贅沢使いしてみて!めっちゃ泡立つから(笑)
我が家ももうちょいエコにしますわ(*°∀°)=3

ぜひとも9月も行きましょー!
でサンドイッチ食べるー!
[2016/09/03 01:07] | れいちぇる #- | [edit]
鍵コメさん♪

ほんま楽しい一日でしたよー!
ぜひとも来年はご一緒しましょー!

ってかてか、その日休みで暇やったんですよー!
もっと早く言ってくれれば神戸案内したのにー(o´艸`)
次来る時は連絡くださいね!!
[2016/09/03 01:09] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1314-3f2178a7

<< topページへこのページの先頭へ >>