今後の楽しみ( ´艸`)ムププ

2016-09-04
何なん!!めっちゃ晴れてるし!!!!
天気予報では雨やったやん(#`皿´) ムキーーーー!

あーあー、川遊び行けばよかった・・・(´Д`|||) ドヨーン
クレア泳げたか?!
久しぶりにちくもな兄弟にも会いかった。。。( ノД`)シクシク…




で、ふてくされながら朝散歩はきっちぃへ(・ω・。)ノ=з

お外の柴犬さんと交信中( *´艸`)クスッ♪
DPP_11370.jpg 


柴犬さんももんちゃんのことが気になるみたいでずっと見つめ合ってたwww
DPP_11371.jpg





週末からコギ合宿に行く予定なんですが・・・

もらったパンフレット見てたら~


なんとーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


これまるちゃんじゃない?!
DPP_11369.jpg

はい!白馬まで行ってきます('ω'*)アハ♪

はよ、台風通り過ぎんかなぁ~・・・Σ( ̄ロ ̄lll)





もうひとつ!!!!

この前、西宮にある『JIB』の本店に行ってきました~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_11364.jpg


ジャジャジャーン!!!!
DPP_11365.jpg

ペアと一緒にテニスバックをオーダーで作るのだぁ~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
完成まで1か月!!
楽しみ~('ω'*)アハ♪

できあがったらもちろん報告しまっす(*^m^*) ムフッ




その後、相方も合流して~
ガーデンズでごはん食べて~
相方の希望でここのクレープを食す(つω`*)テヘ
DPP_11366.jpg


うむ!もちもちでおいしかった!!
DPP_11367.jpg
でも、普通と言えば普通www



台風がさらっと過ぎ去ってくれるのを期待しつつ・・・

もうしばらく勤労しますil||li(つд-。)il||li







tag :
コメント:
まるやん!(≧∇≦)
白馬いいね♪今の季節気持ち良さそう~
また記事楽しみにしてます(^^)
もんちゃんにもれーかちゃんにも会いたいからまた遊んでね~(^o^)
[2016/09/05 21:46] | まる母 #- | [edit]
まる母さん♪

やっぱりねー!絶対そうやと思ったー(o´艸`)
冬の白馬も行ってみたいけど、雪道運転自信ないから、
とりあえず夏に行ってみることにしたのー(*^ω^*)
あとは天気次第!!
川遊びできるといいなY(・∀・)Y

秋になったらみんなで六甲山集合しましょー!!
BBQもやりましょー(*°∀°)=3
[2016/09/06 18:10] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1316-87b47924

<< topページへこのページの先頭へ >>