白馬最高でしたー(*^ω^*)

2016-09-12
無事に白馬から帰ってきてますよーん!








写真が膨大なためもうちょいおまちあれーY(・∀・)Y 










今回は我が家とラン家と虎太郎家の三家族の旅でしたー(`・∀・)ノイェ-イ!






うちの晴れ女パワー炸裂で、

雨予報も蹴散らしてずっと晴れでしたー!




おかげで日焼けしたわ...(゚д゚lll)













白馬はとにかく気候が最高でした!




日中でも気温は22度ぐらいで湿度は低くカラッとしてます。



夜や朝方は寒いぐらいw










旅の内容はと言いますと...

白馬と言えばジャンプ台!!












キレイな川で遊んだりー












湖で念願のSUP犬になったりー

 













山にも行ったしー

 









かなーり大自然を満喫してきましたー!!











走行距離はなんと1000キロ超えー((((;゜Д゜)))




そりゃ疲れるわwww







内容盛りだくさんで楽し過ぎたし、

遠かったけど行って良かった白馬でした(≧▽≦)











では写真の整理ができたら、また詳しくお伝えしまーす!

















スポンサーサイト
tag :
コメント:
お疲れさーん٩(ˊᗜˋ*)و
ようやく疲れが取れたぞ(˘-˘)
年々長引くわ(;^_^)

写真膨大だよね(⁎˃ ૢ◡ ૢ˂⁎)
気長に待っときます。

1000キロも走ったんだ〜遠かったよね。半分ぐらいの距離ならもっと行くのにね^^
[2016/09/14 18:56] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

お疲れさーん!!
うんうん、今回の旅は結構疲れたwww

写真1000枚以上あったー(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
動画の編集もしなきゃだしー
気長にお待ちあれ~

ほんともうちょい近かったら通うのにー( ノД`)シクシク…
[2016/09/15 22:48] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1318-1d06d6b9

<< topページへこのページの先頭へ >>