コギ合宿2016 in 白馬~川遊び編~( *´艸`)

2016-09-15
今年も行って参りました。

兵庫コーギーズの夏合宿!!!!

って今年のメンバーはたったの3組www

ま、それぞれ事情があるから仕方ない。。。( ノД`)シクシク…


今年は参加者がヤングチームのみってことやったので、
思い切って遠出することにしました~♪


ずーーーっと行きたかった『白馬』に決定!!!!





我が家は夜中の3時出発(・ω・。)ノ=з


途中SAに寄りまくって、休憩しながら白馬をめざす~♪
DPP_11375.jpg


もちろん買い食いも忘れずにwww
DPP_11374.jpg



予定通り、ランちゃんとお昼前に合流!!!!

白馬の大自然を眺めながら、
やっぱりココに来てよかったと実感( *´艸`)クスクス
DPP_11404.jpg 



白馬村に入ってさっそくランチ~♪


ワンコもOKなお蕎麦屋さん('ω'*)アハ♪
吞者屋』さん!!

うちはそばセット!!
DPP_11376.jpg
蕎麦はおいしかったけど、まぁ普通www
おやきはおいしかった( ^∇^)キャキャキャ

ま、犬OKのお店やからこんなもんかな?!




では、一日目のメインイベントへ~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


川遊びでございます!!


ブログでよく見かける平川に来ました~(つω`*)テヘ
「Hakuba47」の駐車場がから歩いてすぐです。
DPP_11377.jpg

山の上は雲がかかっちゃってたけど~


振り返れば・・・


どーーーーーっん!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_11378.jpg

この日は水が少なかったのか、ちゃぷちゃぷ程度でした~!

それでもビビりのもんちゃんは、
岩場をじっと見つめて安全な道を選んで歩くwww


一方こちらのラン丸は。。。
DPP_11379.jpg
慎重さのかけらも無しwww


勢いよく深みにはまっても。。。
DPP_11382.jpg
何にも気にしないwww


で、もんちゃんの存在も気にしないwww
DPP_11383.jpg



ラン丸の後に続くもんちゃん(つω`*)テヘ
DPP_11380.jpg



で、問題の水質ですが・・・


じゃじゃーーーん!!!!

めっちゃきれーーーい(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
DPP_11384.jpg
ほんでもって、めっちゃ冷たいwww
ジンジンするぐらいil||li(つд-。)il||li



どんどん上流に向かいまっせ~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_11381.jpg


段差も軽くジャンプ!!
DPP_11385.jpg


ええ顔しとる!!!!
DPP_11386.jpg



上流はこんな感じ~( *´艸`)クスッ♪

DPP_11387.jpg


記念にパチリ!!
DPP_11388.jpg


川からあがって、横の道をあがれば~
DPP_11389.jpg



じゃじゃーん!!
「源太郎ダム」が現れまーす(*'▽'*)わぁ♪
DPP_11390.jpg
このダム、なかなかの迫力っす(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
かなりデカいです!!
右下の方に写ってのが相方ですwww
ほんまデカいんす((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


記念に家族写真♪
DPP_11391.jpg


この上流の水質もバッチリ!!!!
DPP_11392.jpg




川遊びを堪能して、涼んだってか冷えきった後は・・・


こんなすんばらしい芝生の場所へ・・・
DPP_11393.jpg




長野と言えばこちら~

ジャンプ台でございます!!!!
DPP_11394.jpg



スキー板とかゼッケンも置いてあった~!!
DPP_11395.jpg


こんな顔出しもwww
DPP_11396.jpg

思った以上にジャンプ台楽しかったです!!!!
ここは絶対行っとくべきっ!!!!
上まで登れるけど、ワンコはNGなので断念。。。





では、お宿へ向かいまーす('ω'*)アハ♪

この日は『ありえすか』さんにお世話になりました~( ^∇^)キャキャキャ

ドッグラン付きでーす!!
DPP_11397.jpg


とってもいい雰囲気のお宿♪

お部屋はこんな感じ~!!
DPP_11398.jpg


館内は清潔やし、ワンコグッズもいっぱいあるし、
なによりゆるい感じがとってもよかったwww

残念ポイントはトイレが1階にしかないこと(部屋は2階)ぐらいかな(_□_;)!!




ここで、5時間遅れでようやく虎太郎家が合流www

では、カンパーイ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ
DPP_11399.jpg



夕食はこんな感じ~♪


前菜(シーザーサラダ、エビのカルパッチョ、合鴨ロース)
DPP_11401.jpg


自家製ピザ
DPP_11402.jpg


白馬ポークのロースステーキ
DPP_11403.jpg

他にスープとごはんとジェラートもありました~!!


どれもおいしかったけど、白馬ポークがめちゃめちゃうまかったです!!!!
すんごく柔らかくて、脂が甘いっ(*'▽'*)わぁ♪

買って帰りたいぐらい絶品でした~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



この日は長旅の疲れもあったので、
早々に寝ることに~(mー_ー)m.。o○ zZZZ



まだまだ続きまーす!!!!





tag :
コメント:
わぁ♡楽しそう!!
そうそう、1日目はこんな感じだった!

源太郎ダム、4段すごいね〜うちももう少しがんばって歩けばよかった〜これが貸切って、やっぱり金曜日はいいよね^^

夏休みおわってシルバーウィークの前週って1番空いてるのかもね!
そして台風と秋雨前線のスキマの好天によくハマったもんだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و さすが晴れ女さま(∩˃ ᵕ ˂∩)

続きも楽しみにしてまーすww
[2016/09/16 08:22] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

楽しかったねぇ~!
疲れのせいか、とっても昔に感じるwww
歳のせいか?!

ダムはマジで行った方がよかったよwww
すんげー迫力やった!!!!

ほんと人も少なくって、いい時期やったよね!
来年もこの時期が狙い目かもね~(つω`*)テヘ
[2016/09/16 21:25] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1319-7f2c19f9

<< topページへこのページの先頭へ >>