コギ合宿2016 in 白馬~木崎湖でSUP編~( *´艸`)

2016-09-16
一日目の続きでーす!!




たっぷり寝た次の日。

天気はもちろん晴れ~~~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



お散歩に出たけど、鳥除けの空砲に撃沈して、
おしっこもせず帰ってきたもんちゃんでした・・・(_□_;)!!



おいしい朝ごはん('ω'*)アハ♪
DPP_11405.jpg



準備をしたらお世話になったお宿の前で記念写真!!
DPP_11406.jpg


では、いざ出発~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ



この日はこの旅のメインイベント!!!!

お宿から20~30分移動して「木崎湖」に到着('ω'*)アハ♪

白馬は「青木湖」が有名なんですが、
ワンコOKのショップをいろいろ調べて、
SUPレンタルで~2歳児もOKで~ってことで、
こちらの『木崎湖モダンボート』さんにお世話になることに~♪


手続きをちゃちゃっと済ませて~

SUP経験者のうちらはレクチャーなしでGO~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_11407.jpg

もっとビビるかと思ったけど、
もんちゃんも余裕みたいwww


最初は慣れるまで座って漕いでたけど~
DPP_11408.jpg


全然大丈夫そうやったからすぐにスタンダップ~~~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
DPP_11409.jpg



先を行く相方が気になる様子で、バランス悪いのに端っこにおるしwww
DPP_11410.jpg





あんまりにも相方を気にするので・・・

SUPを並べて乗り換えすることに(*´∀`)/
DPP_11412.jpg



はい!

この直後、見事にドボンッと落ちましたwww


SUPの固定が甘かったね、スマンスマン(。・人・`。))ゴメンネ


かなりビックリしたみたいで、
無事に相方に引き上げられた後もあくびしとるしwww
DPP_11413.jpg




虎太郎家とラン丸家はカヤックをレンタル~('ω'*)アハ♪
DPP_11411.jpg

DPP_11425.jpg


めっちゃええ景色やし~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_11414.jpg



カヤックでくつろぐ虎太郎に忍び寄る相方www
DPP_11415.jpg


見事、誘拐に成功www
DPP_11416.jpg
虎太郎も余裕で乗りこなしてました~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`



この日はほとんど風もなかったし、
湖やからもちろん波もないしで、
とってもSUPしやすかったです(*^m^*) ムフッ
お初の人にはオススメの場所かも~?!


気持ちいいねぇ~♪
DPP_11418.jpg



こうやって水も飲んでましたwww
DPP_11419.jpg


カヤックみたいに縁がないから、飛び込みもしやすいみたい(*'▽'*)わぁ♪


もんちゃんも相方のSUPからうちのSUPまで泳いでみたり~
DPP_11420.jpg


引き揚げも慣れたもんですwww
DPP_11421.jpg



虎太郎もカヤックより楽しいみたいで、
自分からSUPに乗りに来てました~(*^m^*) ムフッ
DPP_11422.jpg



SUP犬インストラクターみたいになってるしwww
DPP_11424.jpg


さすがにラン丸はムリやで~www
DPP_11423.jpg


ラン丸はカヤックからもドボンしてましたwww
DPP_11426.jpg




コタママにカメラを託して、SUP犬を撮ってもろた~♪
DPP_11427.jpg

DPP_11428.jpg

DPP_11429.jpg

どうですか??
いい写真でしょ?!
やりたくなったでしょ?!
ほんま天気もよかったし、
大自然の中めーーーっちゃ気持ち良かったです(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



最後は虎太郎も結構な距離を泳いでカヤックへ帰還!!
DPP_11430.jpg


この引き揚げのおかげで濡れる予定じゃなかったコタパパはびしょ濡れにwww
DPP_11431.jpg




もんちゃんお初のSUPはどーやった??
DPP_11432.jpg
楽しかったか??

飼い主はめちゃめちゃ楽しかったぞぉwww
ってなわけで、またやろなー( *´艸`)クスッ♪
次は沖縄でやりたいね~♪



以上、SUP犬報告でした~( ^∇^)キャキャキャ
ぜひみなさんも挑戦してみてくださーい!!
難しそうに見えるかもしれませんが、
安定感バツグンで誰でもできますよーん(つω`*)テヘ





tag :
コメント:
おはつです。こんばんわんこ。
楽しい空気感が伝わってきました。
人もコギさんもみんなめちゃめちゃ楽しんでますね。
めちゃめちゃうらやますぃ〜です。
『楽しさ』少し分けてもらえたような気分になりました。
ありがとです。

[2016/09/17 01:44] | さくらの執事 #f7PF/pks | [edit]
さくらの執事さん♪

はじめまして。コメありがとうございます!!
とっても楽しかったですよー!
伝わってよかったです(つω`*)テヘ
一人でも多くの方がワンコと一緒に旅行に出かけてもらえるよう、
できるだけ正確にお世辞なく書いてるつもりです('ω'*)アハ♪
またよろしくお願いしますm(__)m
[2016/09/17 19:02] | れいちぇる #- | [edit]
SUP編もすばらしい≧(´▽`)≦

もんちゃん、暴れず上手に乗ってたよU^ω^)
でも乗り換えの時に落ちてたんだ!
さすがに乗り換えは不安定だもんね〜(^_^;)
らん丸は不安定とか関係なく、カヤックの端っこ行き過ぎて滑ってドボンだったよ。

どうせ落ちるなら次回はSUPにしよっかなー (o´罒`o)ニヒヒ♡
[2016/09/19 00:27] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

お褒めのお言葉ありがとう!!

意外と怖がらずに乗ってたよね~!
初めての乗り換えはうちらも油断してたwww
前足乗せた時点で、SUPが離れていっちゃってwww
で、あえなくドボンwww
でもその後はちゃんと固定してあげたからヒョイっと移ってたよ~!

警戒心ゼロのラン丸はSUPからダイブしまくりそうwww
でもカヤックより絶対楽しいし気持ちいいからオススメ~♪
[2016/09/19 14:37] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1320-153f7d02

<< topページへこのページの先頭へ >>