コギ合宿2016 in 白馬~お山のドッグラン編~( *´艸`)

2016-09-17
白馬の旅3回目~!!

ぜひぜひ『その1』『その2』もごらんくださーい( *´艸`)クスッ♪




SUPを満喫した後は。。。


ハンバーガーを食べにこんなかわいいお店へ~♪

「サウンズライクカフェ」
DPP_11434.jpg

テラス席のみペットOKです。
ワンコフードはありません。
オーダーしてから作り始めるので30分ほど待つ覚悟が必要ですwww


で、待ちに待ってやってきたーーー( ^∇^)キャキャキャ

「ベーコンバーガー」
DPP_11435.jpg
超デカイ("▽"*) アヒョ
ほんでうまい!!!!
肉厚のベーコンが2枚もどどーんっと入ってた~(*´∀`)/

のんびりできたし、オススメです(*^m^*) ムフッ




お腹いっぱいになった後は、前日川遊びに行った場所へ~(・ω・。)ノ=з

この日は川ではなく山(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

DPP_11436.jpg


このゴンドラで山頂へ~!!!!
DPP_11437.jpg


ドッグランがありまーす(*^m^*) ムフッ
DPP_11438.jpg

もんちゃんがドッグランでハッスルしている頃・・・


相方は・・・


チビッ子に混じって、スライダーやってましたwww
DPP_11439.jpg

もんちゃんも呆れるわぁ┐('~`;)┌
DPP_11440.jpg



久しぶりに虎太郎とガウガウ~(#`皿´) ムキーーーー!
DPP_11441.jpg


で、いつも通りボールは取られるwww
DPP_11442.jpg


最終的にはもんちゃんがキープ( ^∇^)キャキャキャ
DPP_11443.jpg



ドッグランの後は、山道の遊歩道を散策~♪

DPP_11444.jpg



『スヌーピー岩』
パワースポットらしい。。。
DPP_11445.jpg


やっぱり山道はテンションあがるねぇ~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_11446.jpg


涼しい白馬の更に涼しいお山の上をたっぷり楽しみました~♪
DPP_11447.jpg




では、いい時間になったので、この日のお宿へ向かいまーす(・ω・。)ノ=з


この日は『ハッピーベル』にご宿泊~♪

ツインのお部屋が1つしかないってことで、ラン丸家とジャンケン大会開催www
見事勝ったので、同料金で広いお部屋になりました~!!

そうちゃんがホームステイに~( ´艸`)ムププ
DPP_11448.jpg
疲れ果てたもんちゃんは無反応でしたwww


お風呂に入ってさっぱりした後は~

お待ちかねの夕食タイム~('ω'*)アハ♪
DPP_11449.jpg


内容はこんな感じ~(*^m^*) ムフッ
DPP_11450.jpg

IMG_6111.jpg 

DPP_11451.jpg

DPP_11452.jpg

DPP_11453.jpg


全部おいしかったけど、どれもちょっとぬるかったな・・・(_□_;)!!
でもワインがおいしかった!!

この日は夕食後に飲み会開催~( ´艸`)ムププ
いつもながら内容のない話が止まらないwww
翌日また長距離運転せなアカンことも忘れてしゃべりまくって笑いまくった夜でした~!!


ここのお宿はかなーり急な階段で2階に上がらないとダメです。
コギさんは抱っこしないと無理です。
トイレは2階にもあるけど、各階に1つずつ。お風呂も1つ。
たくさん泊まれる割にトイレ&風呂が少ないので宿泊客が多い時はちょっと不便かな?!



そんな感じで2日目終了!!!!
いよいよ次は最終日~(*´∀`)/




tag :
コメント:
白馬のコギ合宿楽しそうですね。山の湖で遊ぶのは素敵でね。我が家も行って見たかったです。
[2016/09/18 09:22] | ちゃこパパ #JalddpaA | [edit]
サウンズレイクカフェのハンバーガー、ホント美味しかったよね〜(∩˃ ᵕ ˂∩)近くにあったら毎週食べたいわ^^

スヌーピー岩はちょっと苦しい感じやったけど、ゴンドラ乗れたし、山頂散策は楽しかった‼️
らんパパ的には歩いて降りてもよかったらしいよ。この日はカヤックでも歩かず座ってるだけだし。道迷ったら最悪だけど(・̆⍛・̆)
ハッピーベルさんの料理よかった!
狭いお風呂は、ミミズクの湯で解決したので、また雪遊びも来たいわ!
[2016/09/19 00:47] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

白馬涼しかったし、ワンコもいっぱい遊べたしめっちゃよかったです!!
でも遠かったーーーー( ノД`)シクシク…
来年はぜひぜひ一緒に行きましょー(つω`*)テヘ
[2016/09/19 14:31] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

ほんまうまかったよね~!
でもあれよりオススメのバーガーもぜひ今度食べてみたい( *´艸`)クスッ♪
果たしていつ営業してるのか??

そりゃカヤック全然疲れへんもんwww
しかもカヤックは犬も疲れへんやん?!
SUPは体幹使うし、ドボンの恐怖もあるから結構疲れるよwww
今度はうちも温泉行く~!!
[2016/09/19 14:33] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1321-547c257b

<< topページへこのページの先頭へ >>