コギ合宿2016 in 白馬~熱気球とブラブラ散歩編~( *´艸`)

2016-09-18
白馬日記最終日~!!

『その1』『その2』『その3』も合わせてごらんくださーい( ´艸`)ムププ



最終日は早朝から活動開始~♪
駐車場に集合して~
DPP_11454.jpg

やってきたのは・・・



こちらでーす!!!!
DPP_11455.jpg

なんと、ワンコも乗れる熱気球体験です('ω'*)アハ♪

DPP_11456.jpg


ワンコも乗れるけど、
「ゴォォォォ~~~」って結構すごい音がするし、
ワンコが景色を見るには抱っこしなきゃだし~

もんちゃん大きな音は苦手やし、
抱っこも長時間はムリってことで~

もんちゃんはお留守番www


悩んだ末、ラン丸もお留守番で、虎太郎だけが乗りました~!!
DPP_11457.jpg
やっぱり音と炎にビビってる?!


ジャンプ台より高い場所まで上がりました~!
DPP_11458.jpg

こんな感じ~!
DPP_11459.jpg


乗り込んでから降りるまで含めて5分ぐらい。
係留されてるから、真上にあがるのみ。
大人2500円、ワンコ500円です。

うーん、次はないかなwww


思ったよりしょぼかったけど、
まぁいい経験ができてOKとしましょうwww


お宿に帰ってきて、朝ごはーん('ω'*)アハ♪
DPP_11460.jpg


最終日は別行動!

我が家はラン丸家と「大出公園」にお散歩に行くことに~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


まぁまぁキレイな芝生もあった~!!
DPP_11461.jpg


奥の方に吊橋がぁ~("▽"*) アヒョ
DPP_11462.jpg


で、その「大出の吊橋」を渡るwww
DPP_11463.jpg


水車にビビるもんちゃんwww
DPP_11464.jpg
何枚も撮ってやっと笑顔www


遊歩道をテクテク歩いて「押込橋」に到着!!
DPP_11465.jpg


こっちの方が吊り橋っぽいwww
DPP_11466.jpg

吊り橋の上から~
DPP_11467.jpg


たっぷり歩いた後は、駅前に戻って虎太郎家と合流!!


駅前の足湯は源泉かけ流しでした~♪
DPP_11468.jpg


パタゴニア好きなうちらは白馬でもお買い物www
DPP_11469.jpg




ランチは初日に食べた「白馬ポーク」が忘れられずwww
とんかつに決定(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
DPP_11470.jpg

いやーやっぱり白馬ポークまじでうまい!!!!
ほんまみんな食べてほしいなぁ~( *´艸`)クスッ♪
帰りに肉屋に寄って買って帰ろうかと思ったぐらいwww


最後は道の駅に寄ってお土産買って~

お決まりのソフトクリーム( ´艸`)ムププ
DPP_11471.jpg




ではではお昼も過ぎたので、楽園の白馬ともお別れ~


途中SAでもソフトクリーム食べたりしながら帰ってきました~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
DPP_11472.jpg



今回2泊3日にして大正解!!!!
白馬を満喫できて大大大満足(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

神戸からは結構遠いけど、思い切って行って正解でした~♪

ご一緒してくれたラン丸家、虎太郎家ありがとね~('ω'*)アハ♪

来年はどこ行こうかね~?!

もしコギ合宿に参加したい方がいましたら、
ぜひぜひご連絡くださーいwww

みんなでワイワイ楽しみましょ~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


では、最後にiPhoneで撮った写真の動画をどーぞー!!
防水コンデジ分はないのでSUPとかないけどwww




あと、虎太郎家が編集してくれたとってもスバラシイ動画がありまーす!!
顔出しになってるので、連絡先知ってる方のみ限定公開www
もし見たいっていう人いたらこっそり連絡くださーい(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
URL教えまーす!!!!



最後まで読んでくれてありがとうございました~(つω`*)テヘ
一人でも犬連れ旅行してくれる方が増えればうれしいです(*・ω・*)ポッ





スポンサーサイト
tag :
コメント:
やっぱり白馬いいっす!!
れいちぇるさんのブログで再確認しちゃいました!
今回の旅にも何とか組み込めないか検討しちゃいます(笑)
SUPはまじで憧れです~。ってカンナもクレアも水嫌いやけど。
しかもうちは母と二人。さすがに還暦過ぎの母に強要は出来ないwww

熱気球も行かれたんですね!
やっぱり音はでかいんですね~。
うちも無理だな。。。

コギ合宿憧れますね~。
でもドライバーが私のみ。。。
幸せが出来ればぜひ(笑)

旅行記楽しませていただきました♪
[2016/09/18 22:02] | ケイコ #vpTeR5/6 | [edit]
白馬レポ 楽しんで来られた側は当たり前やろーけど
読んでる側もめっちゃ楽しく読ませていただきました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんと云っても最後の動画が素晴らしすぎー..+'(◕∀◕)..+*
今回の白馬旅行の集大成☆めっちゃ素敵なプレゼンテーション(✪ܫ✪)

わんこと一緒にSUPや気球に乗れたり 白馬って魅力的なとこですね( *´艸`)
…実は行ったことあるんですが その時5歳ぐらい そんなもん覚えてるはずもなくw

コギ合宿☆来年は私も参加した~い!です(≧▽≦)b
よろしければ是非…(*・ω・*)ポッ
[2016/09/18 22:55] | ミーナス母★陽仔 #- | [edit]
はぁ〜(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
素晴らしい旅のダイジェスト☆☆
ありがとう(⁎˃ ૢ◡ ૢ˂⁎)

なんの包みも隠さず、気球体験が
「思ったよりしょぼかったけど、
まぁいい経験ができてOKとしましょう」
とまとめられてて、めっちゃ笑えたよ(´▽`)

今旅はいろいろ体験したね〜(∩˃ ᵕ ˂∩)
そんな詰め込んだ感はなく、現地では楽しかったよ!
疲れの原因は、遠いのよ、やっぱり(´×ω×`)
うちは岐阜以東と岡山以西と四国は、1泊では無理だわ(;^_^

またアクティブ好きな私たちにぴったりな旅先見つけて行こーねー^^

ちなみにらん丸ちゃんは、3日間の不摂生?もしくは最終日のソフトクリーム食べ過ぎ?がたたって、月曜朝散歩でゲーリー(´Д`|||)
ホントに胃腸が弱すぎ…もんちゃんもコタローも大丈夫だよね…
そこから3回分のご飯を少量のふやかしフードにして、水曜から復活しましたとさ( •́ .̫ •̀ )

[2016/09/19 14:41] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
ケイコさん♪

いや~!白馬よかった!!
遠かったけど行ってほんまよかった( *´艸`)クスクス

確かにオカン世代にSUPはちょい過酷かも?!(笑)
でもケイコさんにはぜひぜひ挑戦してもらいたいな~('ω'*)アハ♪
見た目よりほんま簡単やから!!

熱気球はほんまワンコにとっては苦行かも?!
景色みてもわからんしwww
写真だけ撮って終了でいいと思うwww

あ、大丈夫!!この度うち一人で運転したからっ!!
だぶん3家族ともそうだよ(*^m^*) ムフッ
休憩しながら行くし、気になるなら現地集合現地解散でも全然OKやし(つω`*)テヘ
ぜひぜひ来年はご参加お待ちしてまーす!!
[2016/09/19 14:42] | れいちぇる #- | [edit]
ミーナス母さん♪

最後まで読んでいただきサンキューでーす(つω`*)テヘ
楽しんでもらえてよかった~!!

今回すっかり動画撮るの忘れちゃってて、
iPhoneの『写真の前後動画撮っとくよ機能』で
勝手に撮ってくれてた動画をつないだだけなんですwww
なので水遊び分がまったくないという。。。
でもええ感じにまとまってよかった!!

白馬は年中通してワンコウエルカムみたいですよー!
今度は冬にも行ってみたいなって思いました~!!

ぜひぜひ、来年は一緒に旅しましょー(*^m^*) ムフッ

[2016/09/19 14:50] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

お疲れ様でした~!!
やっぱり2泊3日で正解やったね(*^m^*)
もっと白馬が近かったらな~
冬でも行くのにねぇ~(´‐ω‐)=з

うちのブログはお世辞とか一切ないからwww
でもこれでも予約のゴタゴタの件は書かなかったし、
一応押さえてるつもりwww

ってかラン丸弱すぎーーーー( ノД`)シクシク…
もんちゃんなんともないよwww
翌日はよく寝てたぐらいかな。
来年までにラン丸の胃腸も鍛えないと!!

また来年みんなで行きましょ~!!
2泊3日がくせになりそうwww
[2016/09/19 14:56] | れいちぇる #- | [edit]
予約のゴタゴタ〜〜あったね〜
ε===(っ≧ω≦)っ
これも旅の思い出( ^∇^)
[2016/09/19 15:14] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
白馬合宿、どれも楽しかったし詳しくて参考になります(≧д≦)
こうして見ると、わんちゃんと一緒に遊べるスポットが結構たくさんあるんですね!冬にスキーでしか行かないので、それ以外の季節に行くのもいいかも~。

にしても遠かったのでは!?我が家からでも結構かかりますよ(^ω^;)
途中のSAで待ち伏せしておけばよかった!(* ̄m ̄)プッ
[2016/09/20 09:30] | リラママ #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

もうね、忘れもしない!あのイライラ(#`皿´) ムキーーーー!
しかも謝罪なしwww
モダンボートの兄ちゃんも・・・
きっとランママが電話した相手あいつやろ??
楽しかったからいいけど、もうちょい対応が良ければ最高やったのにね~
[2016/09/21 00:04] | れいちぇる #- | [edit]
リラママさん♪

読んでいただきありがとうございますm(__)m
白馬は村をあげてワンコウエルカムですよー!
「白馬ワンワンマップ」作ってるぐらいですから~(*^m^*)
夏は涼しくて最高ですね!!

いやーほんと遠かった・・・
ナビで片道6時間超えでしたから・・・
休憩いれたら片道8~9時間かかりました~(*´;ェ;`*)
では次はサプライズ登場期待してますよwww
[2016/09/21 00:07] | れいちぇる #- | [edit]
れいちぇるさんの旅行記はいつもながら面白く、楽しく拝見させていただきました。
特に食レポは参考にしてますよ。

白馬良いですね〜!
ワンコに優しいところとは思っていましたけど、想像以上にワンコ連れ旅にふさわしいところですね。

私はただ一緒に出かけているだけですが、れいちぇるさんは、出来るだけ、もんちゃんと一緒に楽しめるアクティビティを選んでますよね。
私にはカヤックも無理かもしれませんから羨ましいですよ(若さと行動力)
[2016/09/22 23:56] | ショコラン父 #- | [edit]
ショコラン父さん♪

お褒めのお言葉ありがとうございます( *´艸`)クスッ♪
お世辞は嫌いなので、正直に書いてます(営業妨害になるかも?!)www

白馬ほんといいですよ~!
夏は涼しいし、川はキレイやし('ω'*)アハ♪

うちがやりたいことに付き合ってもらってる感じです( ^∇^)キャキャキャ
もんちゃんが心から喜んでるのはカフェだけかもしれませんwww
カヤックなら大丈夫ですよ!!
ワンコもビビってじっとしてますから!
ぜひぜひチャレンジしてみてくださーい(*´∀`)/
[2016/09/24 21:18] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1322-3ac64b98

<< topページへこのページの先頭へ >>