いただき物をおすそ分け~(*^ω^*)

2016-09-20
白馬から帰ってきてすぐテニスの試合があったり、
仕事も連勤やったりで疲労がMAXな今日このごろ(´×ω×`)



来月の連休にまた旅に出ようとたくらみ中www
早く休み来ないかなー?!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


この前、姫路の近くの島から来てる患者さんから、

どどーんとスゴイ差し入れを頂いちゃいました(*°∀°)=3



釣りたて捌きたてのイカとアジ(`・∀・)ノイェ-イ!





わざわざ孫に頼んで釣ってきてもらったそうな(*^ω^*)


休日でスタッフも少なかったので、
たっぷり頂いてきましたー!!
 

いやー!このイカマジでうまいY(・∀・)Y 

今までで一番かも?!
寅八抜いちゃったかも?!

ってぐらい甘くて美味しかったー\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!



もんちゃんにはアジをおすそ分け~(`・∀・)ノイェ-イ!




生より火を通した方が匂いが良くって食いつき良かったwww



ゲソもたくさんもらったので、
翌日天ぷらに~ヾ(*´∀`*)ノ


多いかなと思ったけど、
旨すぎてパクパク食べちゃって完食Y(・∀・)Y 



前の病院は公的病院やったから、
差し入れとか一切禁止やったけど、
今の病院はもらい放題www

とってもありがたいv(・ε・v)


ごちそうさまでしたー(*°∀°)=3






スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1323-0a156d68

<< topページへこのページの先頭へ >>