予定変更で完成しました~(つω`*)テヘ

2016-09-22
雨降る前にお散歩に~(つω`*)テヘ


帰りにきっちぃさんに寄ってしゃべりたおす(*´∀`)/



ほんならまおママとふく坊がやってきたぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)
雨降るやんけーーーーっ!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
  



で、予報通りその後大雨~( ノД`)シクシク…


夕方から4時間テニス予定やったけど中止~il||li(つд-。)il||li



なので~



月初めにオーダーしてた物を受け取りに行ってきました~( ^∇^)キャキャキャ




じゃじゃじゃーーーーんっ!!!!



カラーオーダーで作った『JIBのテニスバッグ』(*^m^*) ムフッ
 



こだわりのカラーは・・・


ラケットに合わせて決めました~♪
 
V COREのオレンジ色とインスティンクトのターコイズ(*^m^*) ムフッ
振動止めの黄緑も忘れずにwww



ほんでポイントはこれ!!
このピンクはペアのイメージカラーwww

ペアのバッグにもうちのターコイズが入ってます( *´艸`)クスッ♪


これ持って早く試合に行きたいなぁ~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


ってことで、もう雨はいいです・・・
早く晴れてくれ~( ^∇^)キャキャキャ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


☆告知☆

10月8日(土)
六甲山カンツリーハウス
「毛の短いワンちゃん半額デー」

みんなでワラワラ遊びましょ~('ω'*)アハ♪







tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1325-b5e29513

<< topページへこのページの先頭へ >>