噂のシャンプー使ってみました('ω'*)アハ♪

2016-09-24
だいぶ涼しくなりましたね~!

我が家のエアコンもようやくOFFする時間ができました~!


でももんちゃんは不満な様子www


ONにした瞬間、一番涼しい場所に行って寝てます・・・(* ̄。 ̄*)。。。oO




今日は夕方にきっちぃさん!!
ティッチ父さんのあての貝を狙うもんちゃんwww
絶対食べられへんからなっ((o(>皿<)o)) キィィィ!!



ブラブラ歩いて~


ふく坊のカートがあったから勝手に試乗www
DPP_11474.jpg 
どうやら15キロまでやったらしいwww
そりゃちっこいわ。。。



近所の不動産屋さんの看板犬のとまとちゃん♪
DPP_11475.jpg
お店の中からパトロールしてます( *´艸`)クスッ♪




では、本題へ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


散歩から帰って、もんちゃんシャンプーしました~!!


巷で噂のコイツを使ってみました~( *´艸`)クスッ♪
『マジカルシャン』
IMG_6272.png

うちは手作り食でもないし、東洋医学信者でもないので、
販売元の須崎先生って方のこともよく知らないのですが・・・


評判がいいものは使ってみたくなるものwww


ま、使用者の多くが須崎先生を慕っている方と思えば、
評価にバイアスがかかるのも承知の上でwww


とりあえず使ってみました~!!!!


うわさ通り、まったく泡立ちませんΣ( ̄ロ ̄lll)

泡立ちボトルを使って、泡にして使ったけど、
泡を身体につけてモミモミしたら、
あっという間に泡が無くなる。
水をかけてみてもまったく泡立たず。

なので、シャンプーしてる感じゼロですwww

ほんで一体どのぐらい使えばいいのかもわかりません(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


元々、一回のシャンプー量が多い我が家。
今日だけで(2度洗い)ボトル半分以上使いましたwww

120~130mlぐらいかな?!
使い過ぎ?!


で、何よりよかったのは乾きが早い!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

うちはタオルを5~6枚使ってしっかりタオルドライした後にドライヤーするんですけど、

タオルドライの段階で、「あれ?乾いた?」って思うぐらいwww


毛吹きが良くないので、乾きは早い方ですが、
タオルドライ&ドライヤーで7~8分でした!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

あ、適当がモットーな我が家www
もちろん完璧には乾いてませんよwww



洗いあがりの白さは普通かな。
DPP_11476.jpg

ドロドロに汚れてたわけじゃないので、
汚れの落ちが特別よかったかどうかはわかりません。


毛はふわふわ、やわらかい仕上がりです。

匂いもまぁいい匂い。




あと1回分あるので、その後リピートするかどうか決めますが、

やっぱり泡立たないのがちょっとなぁ・・・


ってことで、だいぶ前にご紹介した『アクアゼオ』の方が好きかなぁ~


興味のある方、ぜひお使いくださーい( *´艸`)クスッ♪







スポンサーサイト
tag :
コメント:
わかりやすいレポありがとうございま~す♪
確かに泡立たんとついつい追加しちゃうよね
私も泡立てたい派やから
でも、半分以上って((((((ノ゚⊿゚)ノ
さすがセレブやわ(笑)

テンプレートのもんちゃん、めっちゃ耳開いてる~(*゜▽゜ノノ゛☆
[2016/09/25 21:44] | アルはは #- | [edit]
乾きが早い!私もすぐに実感しました~。

泡立ちがなく、洗った感がないのはわかりす(^ω^;)
なので、しっかり洗えているのかがわからず、シャンプーしてから数日でぷぅ~んとリラン臭がしたり、カイカイとしている時もあって…。
ただ単に、私がケチケチでシャンプーの量が少なかったからかな!?

うちもあと1回のシャンプーで終わる感じなので、みんなが使っているシャンプーを色々リサーチして使ってみようと思ってます(*^^*)

売っているシャンプーの種類が多すぎて、いつも困るんですよね( ̄▽ ̄;)
[2016/09/26 08:15] | リラママ #- | [edit]
我が家もただいま愛用中で~~す。
確かにまったく洗えてる感がない(笑)
私も結構たっぷり使っちゃってますね~。
泡立てボトルの6分の1ぐらいまで原液入れて薄めてますけど、薄め過ぎなのかな~と。

でも、確かに乾きが速いってのがとても魅力的ですよね~。
ほんまに今よりも泡立ちが欲しいですね。。。
[2016/09/26 22:26] | ケイコ #vpTeR5/6 | [edit]
アルははさん♪

伝わったかな?!
ま、よーするにアクアゼオの勝ちですwww
悪くはないけど、シャンプーしてる感がほしいもんでwww

相方が撮ったからなかなかいい写真がなくって~( ノД`)シクシク…
すんげービビってるみたいに見えるよね~www
今度は一眼で撮ってもらいたいっ(*´∀`)/
[2016/09/27 14:59] | れいちぇる #- | [edit]
リラママさん♪

乾きがいいのはコーギー飼いには重宝されますよね~!
昔使ってた速乾シャンプーより早く乾いた気がします(*´∀`)/

泡も匂いもないからシャンプーした感が少ないですよねwww
せっかく汗流してやったのに(´∀`;A
相方なんてシャンプーしたことに気付いてもいませんでした((o(>皿<)o)) キィィィ!!

「アクアゼオ」オススメですよ!
汚れ落ちもいいし、毛がサラサラになります!!
初めて使った時、ほんとに感動しましたもん( *´艸`)クスッ♪
ぜひお試しあれ~♪
[2016/09/27 15:03] | れいちぇる #- | [edit]
ケイコさん♪

おっと!ケイコさん家も愛用中ですか?!
多頭やとコスト面のことも考えるよね~

うちも最初みなさんのアドバイス通り薄めたんよ!
でも泡立たんから、原液ぶっかけてみた(笑)
しかーし、結局泡立たんかった・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
結果一緒なら薄めていいと思う!!(笑)

1回目を泡立つ違うシャンプー使って、
2回目にコレ使ったらどうかな?!
速乾の部分のみ採用って感じでwww

ま、うちはアクアゼオかなぁ~('ω'*)アハ♪
[2016/09/27 15:10] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1326-38084f8a

<< topページへこのページの先頭へ >>