秋になったんかなぁ~("▽"*)

2016-09-30
昨日は結局小雨が降ったり止んだりやったので、
テニスの試合は無事に開催されました~!


今回で3回目の出場(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

以前にも顔を合わせたおばちゃんたちとだいぶ仲良くなりましたwww

話を伺うと、みなさんテニス歴は結構長くて、
スクールのレッスンでは中級の方々が多い様子。
どうやら昨日は中上級の方も出てたみたい・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ま、うちらより格上っちゃー格上ですが、
そこは若さとパワーでカバーwww


3勝1敗で商品ゲット(つω`*)テヘ
DPP_11480.jpg 

JIBバッグ初戦はまずまずいい結果で終われました~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


ふと、フロントを見ると・・・

全日本の選手らしき人が!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

バッグには「ATP500」のパスついてるしーーー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
DPP_11478.jpg 

学生さんの指導に来てたみたいです。
DPP_11479.jpg
現役トッププロに教えてもらえるなんてうらやま~(*ToT)人(T-T*)



帰りはいつものコースで三田のアウトレット~(*´∀`)/
DPP_11481.jpg 


秋冬バージョンのユニホーム買ってきました(*^m^*) ムフッ
DPP_11482.jpg




夜は近所の居酒屋へ~( *´艸`)クスクス
DPP_11483.jpg


牡蠣フライが出てた~♪
DPP_11484.jpg
秋になりつつありますな♪

しめは「冷やしすだちそば」♪
DPP_11485.jpg
さっぱりしてうまかった!!!!


帰ってきてもんちゃんとボール遊び( ´艸`)ムププ

疲れたら、勝手にボールキープして休憩しよる・・・
DPP_11486.jpg




ブドウ狩りに行った友達からもらったマスカット食べてたら~

物乞い中のもんちゃん・・・
DPP_11487.jpg
オメメキラキラwww
そんな目してもあげへんけどなっ(*≧ε≦*)ノ



今日はお昼にきっちぃ行ったら久しぶりにガーママと遭遇(*´∀`)/
DPP_11488.jpg
パンもらってウキウキもんじろー((*´∀`))ウキャキャ


貫禄たっぷりの背中・・・
DPP_11490.jpg
まだおハゲが目立つねぇ~
だいぶ生えたのにねぇ~







tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1328-0ba91622

<< topページへこのページの先頭へ >>