10月はじまりましたー(*°∀°)=3

2016-10-01
今年も残すところあとわずか・・・


はぁもう10月かぁ~
秋晴れっていつくるの??



昨日も突然の豪雨にビビって避難中のもんじろー((((_ _|||))))ドヨーン
 



今日朝からきっちぃ行ったら~


なんと黒猫さんが来てました~( ^∇^)キャキャキャ

もんちゃんにビビってクレートの壁にめり込んでますwww


カウンターの上にいたので、もんちゃんは視界に入らず気がつかずwww


相変わらず、みんなに物乞いしてました(*^m^*) ムフッ
  




夜は10月の気合いを入れるために焼肉~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


生レバー(焼いてくださいってメニューには書いてあります)
 


お肉もたんまりと♪

これで明日からもがんばれる!!!!はず!!!!


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


☆告知☆

10月8日(土)
六甲山カンツリーハウス
「毛の短いワンちゃん半額デー」

みんなでワラワラ遊びましょ~('ω'*)アハ♪





tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1329-89ee72e3

<< topページへこのページの先頭へ >>