ジェラート犬(*^m^*)

2016-10-02
今日は朝からとあるテニススクールへ(・ω・。)ノ=з


違うスクールのレッスンに参加するってめっちゃ新鮮www
コーチによって教え方って全然違うもんねー

今日のコーチはテニス界ではかなーり有名な方らしく、
ググったらダダーっとヒットするぐらいの人やったんですが~
ま、人柄があんまり合わんかったなwww(>▽<;; 



ランチはお初の『ランプハウス』(*^m^*) ムフッ

ハロウィンやね~(*´∀`)/
DPP_11492.jpg 


おいしいビュッフェに~
DPP_11493.jpg


メインがドーーーンッ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_11494.jpg

デザートビュッフェとドリンクバーもついてまーす!!!!
いやー食べすぎたwww
美味しすぎたwww
安くはないけど、この内容ならアリやと思います( ^∇^)キャキャキャ



帰ってきて、お散歩に~!!!!

今日はモザイク方面にGO-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ


シレーっとジェラート屋の列に並ぶもんちゃんwww
DPP_11495.jpg


今日はミルク&抹茶の黄金コンビwww
DPP_11496.jpg


モザイクと言えばこの画角っしょ~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
DPP_11497.jpg


カップ洗浄したもんちゃん。。。カビみたいwww
DPP_11498.jpg



帰りにコーナンでお買い物~♪
DPP_11499.jpg


10月から「いもあん」出たーーーー(*'▽'*)わぁ♪
DPP_11500.jpg
さすがに今日はお腹いっぱいで食べれず。。。

また今度食べよーねー(つω`*)テヘ




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


☆告知☆

10月8日(土)
六甲山カンツリーハウス
「毛の短いワンちゃん半額デー」

みんなでワラワラ遊びましょ~('ω'*)アハ♪




tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1330-97bca0e6

<< topページへこのページの先頭へ >>