たくさんの思い出ありがとー(*・ω・*)

2016-10-07
先日、ちゃこちゃんがお星さまになりました。

16歳8か月でした。

うちの知ってるコギさんの中で、ダントツのご長寿さん。

いくつか病気もしたけど、ほんとによくがんばったね~。

こんなに犬生を楽しんだワンコは他にいないんじゃないかってぐらい、

いっぱいお出かけもして、いっぱいご馳走も食べて( ´艸`)ムププ

もんちゃんが1歳の頃からのお付き合いなので、
写真もたーくさんあります。

全然ご近所さんではないけれど、
一緒に旅行にも行ったし、いっぱいお出かけもしたし。
いっぱい飲んだし、食べたし(飼い主もwww)。



では、感謝を込めて思い出を振り返ってみまーす(つω`*)テヘ


******************************

ちゃこちゃんと初めて会ったのは、
兵庫コーギーズのオフ会!!


ちゃこちゃんのお母さんのレミちゃんと一緒にお会いしました~!
まだ1歳のもんちゃんはいつも通りご挨拶にうかがうと・・・

レミちゃんに一喝されて、チーンでした・・il||li(つд-。)il||li


そんな初対面やったので、ちゃこちゃんの印象がないwww


当時は一眼レフでもなかったし、ブログもしてなかったので写真がない(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


ちゃんとした写真が出てきたのは、これが一番古いかなぁ~(*´∀`)/

<2011年10月のオフ会>
フォト
いい笑顔(*^m^*) 

<2012年6月のオフ会>
IMG_7337.jpg

<2013年3月のオフ会>
DPP_0685.jpg
ベンチでお昼寝~(mー_ー)m.。o○ zZZZ

<2013年5月のオフ会>
DPP_1141.jpg
べんちゃんと一緒にカートからオフ会を見守り中~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

<2014年1月のオフ会>
DPP_3070.jpg
オメメパッチリ!

<2014年4月のオフ会>

抱っこされてダラーンと脱力~('ω'*)アハ♪

<2014年7月のオフ会>
DPP_4502.jpg
常にレミ父さんのお隣キープ!

<2015年10月のオフ会>

ちょうど一年前、肉食のおかげで誰よりも毛艶が良かったねwww



オフ会だけじゃなく、おでかけもいっぱい!!


夏は海に行ったし~
DPP_1608.jpg

冬は雪遊び~♪


プールにも一緒に行ったね~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_0374.jpg



時には飼い主の欲望のままに大雨の中スペアリブを食べに行ったりwww
2012-10-28 14.00.06



毎年コギ合宿にも行ったよね~♪

これは2年前の大山旅行('ω'*)アハ♪
DPP_4743.jpg



ほんで毎年開催される『ちゃこちゃんの誕生日会&クリスマス会&忘年会』(*^m^*) ムフッ

IMG_5574.jpg


DPP_2752.jpg

毎年、『酔っ払って壊れていく飼い主と疲れて眠る犬』の図ができてました~www



今年も一緒にお祝いしたかったけど・・・

でも16回もお祝いできたワンコはそうそういないしね( *´艸`)

ほんとお疲れ様でした♪

淋しいけど・・・

今頃レミちゃんと再会してのんびりしてるかな?!

久しぶりにワンコラ言うてるかな?!

大好きやったボール追いかけてるかな?!

お肉いっぱい食べてるかな?!



ウィンクちゃこちゃん(*・ω・*)
DPP_4513.jpg
この写真一番お気に入り(*^m^*) ムフッ


いっぱい遊んでくれてありがとね!
また会おうね~(o^ ^o) /


心からご冥福をお祈りしますm(__)m

レミ父さん、落ち着いたらまたみんなで飲みましょう(*´∀`)/





tag :
コメント:
素敵なblogありがとうございます。いろんな楽しい想い出もんちゃんと共有出来ましたね。
もんちゃんは元気でこれからも楽しんで下さいね。
またみんなと集まりましょうね。
[2016/10/09 07:32] | レミちち #8iCOsRG2 | [edit]
レミちちさん♪

ほんとたくさん写真がありすぎて選ぶのに迷っちゃいましたwww
どの写真もニコニコちゃこちゃんと、ニコニコレミ父さんでした('ω'*)アハ♪

ちゃこちゃん目指してあと10年!!!!
がんばって元気でいてもらいますよ((*´∀`))ウキャキャ

また失言しまくるレミ父さんを期待してますwww
[2016/10/09 21:42] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1332-6a8a3317

<< topページへこのページの先頭へ >>