六甲山集合~((*´∀`))ウキャキャ

2016-10-08
本日、10月8日は「毛が短いワンちゃん半額デー」((*´∀`))ウキャキャ


お友達と一緒に六甲山に大集合!!!!


ついでにBBQもやろーってことで雨予報やったけど、

自分の晴れ女パワーを信じてせっせと買い出し~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



で、朝起きたらやっぱり雨降ってないし~( ^∇^)キャキャキャ


さっすがわたくし!!!!


で、ウキウキで六甲山カンツリーハウスに向かう~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ



山の上も雨降ってなくって、涼しくてめっちゃラン日和~♪


って思ってたら・・・


受付で『本日ドッグランは天候不良で中止ですけどいいですか?』って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


「はぁ~?!?!?!?!
雨なんか一滴も降ってませんけどぉぉぉぉぉ~(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
どこ見て天候不良やねん!!
イベントの日やのにそんな簡単に中止とかありえへんし!
ふざけんなや!こんにゃろー(#`皿´) ムキーーーー!」

とは、大人なんで言ってませんwww

心の中で叫んでおきました(つω`*)テヘ



どうやら、昨日から決まってたらしく・・・
いつものおっちゃんお休みしてるんでしょう。。。



結局、ドッグランの扉は開きませんでした(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ランちゃん穴掘ってもムリやで~www

雨降るまで解放してくれたらいいのに、
そんなことあるわけもなく。。。

しゃーないので、ドッグランを眺めながら遊ぶwww
DPP_11507.jpg 

ミックはお散歩(・ω・。)ノ=з
DPP_11508.jpg

らんちゃんはゴロゴロ~( ´艸`)ムププ
DPP_11509.jpg


だーれもいないので、シレーっとドッグラン並みに遊んでみるwww
DPP_11510.jpg

普段ならスタッフがすっとんでくるのに、
今日はさすがに何も言われんかったwww
ま、他の客誰もおらんしねwww

DPP_11511.jpg


DPP_11512.jpg


DPP_11513.jpg


DPP_11514.jpg


DPP_11515.jpg



BBQの時間まで遊んでたら~


なんと、お久しぶりにとわちんが来てくれました~("▽"*) アヒョ
DPP_11516.jpg


で、とわちんに続いては、
なんとまるフォトさん家の永遠くんも!!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_11517.jpg
もんちゃんと同い年だそうです!!
上手にご挨拶できたね~( ´艸`)ムププ


みんなドッグラン目的でわざわざ来たのにねぇ~
ほんま残念・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

とりあえず集合写真をパチリ(つω`*)テヘ
DPP_11518.jpg

またみんなでドッグランリベンジしよーね(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



そうこうしてたら、続々とメンバー集合!!!!
DPP_11519.jpg


DPP_11520.jpg


さっそく追いかけっこ~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
DPP_11521.jpg

DPP_11522.jpg


では、いい時間になったのでBBQ会場に向かいましょ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

続く~





tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1333-602bdb07

<< topページへこのページの先頭へ >>