六甲山集合~その2((*´∀`))ウキャキャ

2016-10-09
ドッグラン横で遊びまくった後は~


お待ちかねのBBQパーリー(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



この日は夕方から雨予報やったので、

屋外のワンコサイトは特別にスタッフさんが火起こしやってくれてました~!!



なので着いたらさっそく肉を焼く~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_11524.jpg 

いつも火起こしに30分ほどかかってたから、
こりゃ楽チンでええわぁ~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

今回はコストコでお肉を調達~♪

思ってた以上に柔らかくてめっちゃうまかった~(*^m^*) ムフッ


他にもサンマやらタンドリーチキンも焼きまくる~(つω`*)テヘ
DPP_11526.jpg
犬もワクワクが止まらなーい!!!!


もちろんワンコ用にも高級肉をご用意しましたよーん( ´艸`)ムププ
DPP_11527.jpg



ジャジャーン!!骨付きラム肉~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
DPP_11525.jpg 
コストコで買ったのでもちろん人間用の商品ですwww


ラム肉みんな食いつきバツグンよね~♪
DPP_11528.jpg
もちろん骨もみんなで分け合って、
ペロリと完食~( ^∇^)キャキャキャ



飼い主があれもこれもと食べまくって、飲みまくって、しゃべりまくってると~
DPP_11529.jpg
犬は待ちくたびれて眠るの法則www



たっぷりBBQを堪能した後は~


もう一度遊ぶことに~(*^m^*) ムフッ


この日は雨は降らんかったけど、霧がハンパなかったーーー( ノД`)シクシク…


奥にドッグランが見えるはずやのに、まったく見えずwww
DPP_11530.jpg


そんな中でも走る~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_11531.jpg


霧ってやっぱり水分すごいのね~www
長毛ミックは毛先がチリチリにwww
DPP_11532.jpg


コギさん達もしっとりしながら走りまくる~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_11533.jpg


DPP_11534.jpg


ミーナスはカバン漁ってニッコニコwww
DPP_11535.jpg



では、最後に集合写真を~!!!!


と思って、くくりつけたら・・・

DPP_11536.jpg

なぜかアルくんがもんちゃんの下に入りまくるwww


やっと出たかと思ったら、お尻でグリグリ攻撃~www
DPP_11537.jpg
もんちゃんも全然嫌がってないしwww



はい!では、気を取り直してパチリ'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_11538.jpg
よくできました~('ω'*)アハ♪
コーギーはみんなそろって口開けとるねwww



最後は六甲山カンツリーハウスで開催してるアート展を見に~\(。・ω・。)/

『池に墜落したUFO』ありました~www
DPP_11539.jpg



で、帰ってきて、もちろんシャンプー((*´∀`))ウキャキャ

終わったらぐったり~(mー_ー)m.。o○ zZZZ
DPP_11540.jpg

ドッグラン中止はほんま予定外やったけど、
十分遊べたし、BBQはほんま楽しかったし、
大満足な一日でした~((*´∀`))ウキャキャ

ご一緒したみなさんありがとうございました~!!
またやりましょーね(* ̄∇ ̄)ノAHAHA






tag :
コメント:
雨が降っていないのにラン閉鎖とは!
ショックですね(xдx;)
それでも楽しんで満喫して帰ってくるのはさすがです(o´艸`)

他にお客さんがいなかったみたいですね(^▽^;)
霧の様子を観ると、去年の六甲での極寒ランを思いだしました(笑)
[2016/10/10 09:04] | リラママ #- | [edit]
お疲れさまでした〜U^ω^)

ホントにドッグランの閉鎖にはビックリでショックだったけど…
涼しくBBQできてよかった٩(ˊᗜˋ*)و
炭が出来上がっててホント楽だったよね^^

何から何まで準備ありがとうね!

また行こ〜ね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
[2016/10/10 10:54] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
お疲れさまでした&何から何までお世話になりました。

まさかのドッグラン閉鎖には驚いたけど
それなりに遊べたし、
BBQは美味しかったし、雨も降らなかったし楽しかったです♪
(ミックはドッグランが開いててもどうせ走らんし…)

久しぶりに霧にまみれたわ。
ライブビューリモコンを「『ジャイアントロボ』みたい」って言っても通用せず、
霧でチリッチリになったミックを「『ライオン丸』みたい」って言っても通用せず…(涙)

さようなら昭和40年代!
[2016/10/11 15:00] | ミックママ #- | [edit]
リラママさん♪

ほんとランの閉鎖は想定外でビビりました(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
この日の霧は今まででダントツで一番すごかったですwww
帰りは道がほぼ見えませんでしたからっΣ( ̄ロ ̄lll)
慣れてない人は相当怖い運転やったと思いますよーwww

またリランくんもぜひぜひ六甲山お越しくださーい!!
[2016/10/13 21:20] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

おつかれさま~!!

ランは残念やったけど楽しかったね~((*´∀`))ウキャキャ
人も犬も大満足な一日やったはず~!!
これからも炭お願いしたいわ。。。
500円ぐらい払うからwww

またよろしくね~!!
[2016/10/13 21:22] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

おつかれ~!
こちらこそオヤツありがと!!
毎日2~3粒ずつミックママを味わっておりますよ、
うちの坊ちゃまがwww

うちの晴れ女パワー恐れ入ったでしょ?!
また行こうね~!!
ぜひ山登りも( *´艸`)クスッ♪
今度は自称ヤングのママディ連れて行けばいろいろ通じるかもよ~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
[2016/10/13 21:25] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1334-699190cd

<< topページへこのページの先頭へ >>