食欲<びびりんちょ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

2016-10-13
ほんま急に寒くなりましたね~

つい最近までエアコンがんがんやったのに!

窓開けて寝るのも寒いぐらい・・・

年々、春と秋が短くなってますね~( ノД`)シクシク…
このまま行けばすぐダウン登場やな・・・



そんな『食欲の秋』真っ只中ですが~


ちょっとヘタレな動画が撮れたのでご紹介・・・


音量注意でーす!!

(解説)
ストッカーのフードの残量が少なくなったので、
詰め替えようとしてた時のこと・・・
大好物のフードがストッカーの底に残ってるのに、
顔をツッコむ勇気がないビビリンチョwww
「ヨシ!」ってコマンド出しても勇気が出ず、
イライラしてムキムキしてますwww
結局食べれず、ヨダレを垂らして終わりました~www



誰よりも食べ物に執着が強いもんちゃん。。。
普段は他のワンコとケンカになることはないけど、
食べ物が絡むとついついね・・・(*ToT)人(T-T*)

そんなもんちゃんでも、
お宝を目の前にヨダレをたらして
手も足も出ないことがあるんですよ~www







スポンサーサイト
tag :
コメント:
もんちゃんマジで~~
アルもビビリやけど、食べ物絡めば豹変するから、きっとストッカーひっくり返すんやろな(笑)

そして、BBQ&ラン前遊び楽しかったですね♪
恐るべし!れいちぇるさんの晴れ女パワー
BBQはホント美味しくて大満足!!
準備ぜ~んぶしてくれてありがとう

もんちゃんにお尻グリグリしまくりで(*^▽^*)
私が修正しなかったら最後まであのままやったんやろね




[2016/10/13 22:07] | アルはは #- | [edit]
え~~~( ´△`)
もんちゃん、怖くて頭突っ込めないの?
もんちゃん=いつもお腹ペコリン で、絶対あぁいう場面だと頭突っ込んでガツガツ行きそうやのに~
ガタッと引っくり返るのが怖いんかなぁ?(^-^;
雫なら何も考えもせず、届かないのにムリムリ頭突っ込んで、食べようとグ~~~ッと首を伸ばし舌を伸ばし、ノドが圧迫されて「ケホッ」となるのが手に取るように鮮明に見えます(^w^)
[2016/10/14 08:18] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
意外!!もんちゃんは飛びついて食べちゃうイメージだったのに!

うちなら確実に食べます(^▽^;)
届かないからひっくり返すかな~(笑)

こういう所で慎重派なもんちゃんは、やっぱり賢いんですよね(*^^*)
[2016/10/14 08:39] | リラママ #- | [edit]
アルははさん♪

ほんまヘタレちゃんよー(+。+)
ひっくり返すと「バンっ」って音鳴るやん?
それが恐ろしくてできないのですw
最近はペットボトルの「パキっ」って音にびびりまくって生活してるからw

うちの晴れ女パワーすごいでしょ?
あーなると思ってたんよねー
なのにラン閉鎖って...おっちゃんサボりすぎやわ(´×ω×`)

またあそびましょーねー
[2016/10/17 11:22] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

食には誰よりもガメツイんやけど、
誰よりもビビりなんですよー( p_q)
ストッカーが倒れる音が怖くて、手も足も出ないんですw
フードのでっかい袋もダメで、
中にフードが残ってても頭突っ込めませんから( ꒪Д꒪)ノ

雫ちゃんはグイグイ行っちゃう派なんですねー
その方が犬らしくてかわいいです(*^ω^*)
[2016/10/17 11:26] | れいちぇる #- | [edit]
リラママさん♪

賢いんですかねぇー?!
ま、次の予測が出来てるから怖くてできないんでしょうけどw

普通のコギさんならリランくん同様、
アグレッシブにガッツきますよねー?!

初めてこれやった時、
「いやーストッカーから直で食べないなんて偉いわぁ」って思ってたのに、
ストッカーに山盛りフード入れたらバクバク食われましたwww
単に届かないから食べないだけってことが判明した瞬間でしたwww
[2016/10/17 11:32] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1335-74aa5b84

<< topページへこのページの先頭へ >>