あみじろー(*°∀°)=3

2016-10-16
今日は朝からきっちぃでモーニング(*°∀°)=3



梨のネットがあったから~


初めはビジューに被せてみた!!

やっぱ小さい子は何してもかわいいなぁ~



ってことで、お次はもんちゃんwww

『あみじろー』の完成です(*^ω^*)

 

「虐待じゃー」と言わんばかりに頑張って取ろうと抵抗してたけどぉー


パンで釣ったらこの笑顔www

 

単純過ぎる...|゚Д゚)))



しばらくしたら付けてることも忘れ、
そのまま寝てましたー( ꒪Д꒪)ノ

 

外したらやっぱりネット伸びてたwww



帰りはご近所ぐるぐる回ってお散歩Y(・∀・)Y 


なぜかロッキー家にお立ち寄りw


そーいえばしばらく会ってないねー( p_q)

また一緒にお散歩しよーねー






tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1336-49005f4f

<< topページへこのページの先頭へ >>