伊勢志摩旅行~地中海編((*´∀`))

2016-10-20
10月なのに夏日?!やった日に、
1泊2日で三重県は伊勢志摩に行ってきました~((*´∀`))ウキャキャ



まずは写真を撮りにこちらへ~(・ω・。)ノ=з



『志摩地中海村』でございまーす!!!!
DPP_11541.jpg

こちらは高級リゾートホテルであります。
見学だけなら無料ですwww
ちなみにワンコOKのお部屋もありますが、
我が家の予算には合わず・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

なので、我が家は違うホテルに泊まって、
こちらは撮影だけに来ましたwww


イチイチオサレでかわいい街並み(*´∀`)/
DPP_11542.jpg


ライオンさんの噴水から直接ガブ飲み中www
DPP_11543.jpg



キモカワのライオンさんと( ^∇^)キャキャキャ
DPP_11544.jpg



まずはこちらのカフェでランチをすることに~♪
DPP_11545.jpg


こちらがワンコOKエリア('ω'*)アハ♪
DPP_11546.jpg
ホームページでは広く見えたけど、たった3テーブルしかなかった・・・
なので土日に行く方は予約した方がいいと思いまーす。


うちらはド平日やったので余裕でした♪
で、こちらに陣取るwww
DPP_11547.jpg


ハヤシライス♪1300円
DPP_11548.jpg

ミックスピザ♪1300円
DPP_11549.jpg

ま、レトルトに毛が生えたぐらいのいたって普通の味です(*^m^*) ムフッ
でもこのお店は味より雰囲気www
なのでお値段もこんなもんですwww


では、ブラブラしながら写真撮りましょ~( *´艸`)クスッ♪


もんちゃんをさがせっ!!
DPP_11550.jpg


ここっすよーん( ^∇^)キャキャキャ
DPP_11551.jpg


奥に見えるのはちゃんとしたレストラン!
DPP_11552.jpg


スタコラサッサとお散歩~(((((((((((っ・ω・)っ 
DPP_11554.jpg


うんこを拾う飼い主を見守る犬・・・(_□_;)!!
DPP_11555.jpg


ここもカフェっぽかったけど、閉まってました~(´Д`|||) ドヨーン
DPP_11556.jpg


雰囲気良すぎてルンルン気分♪
DPP_11557.jpg


思ってた通り、かわいすぎた~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

が、思ってたより狭かったーーーー( ノД`)シクシク…

観光だけなら1時間もちません。。。

ランチしても2時間もちません・・・

なので、ここをメインにプランを組むとえらいことになりますwww

あっと言う間に見終わっちゃったので、
予定変更で海に行くことに~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪



続く・・・




tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1337-b56c0d35

<< topページへこのページの先頭へ >>