伊勢志摩旅行Ⅱ~海と伊勢神宮編((*´∀`))

2016-10-21
地中海の次にやってきたのは、

サーフィンでおなじみの『国府白浜』( *´艸`)クスッ♪

DPP_11558.jpg

めーっちゃ広いし、遠浅やし!!
波は高いけど、ワンコ連れにはもってこいの海です(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

この日も大学生ぐらいの若者が大勢サーフィンやってました~!
でもまだまだ練習中って感じで、うまい人はおらんかったなwww



もんちゃんはサーファーのジャマにならないように、
ちょっと離れたところで放牧~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

DPP_11559.jpg


初めはビーチで遊んでたけど~
DPP_11560.jpg


夏日やったのですぐに暑くなって海にIN( *´艸`)クスクス
DPP_11561.jpg


波が高いから足だけちゃぷちゃぷしてクールダウンしてました~( *´艸`)クスッ♪
DPP_11562.jpg


それにしてもここのビーチは鏡バリによく映るwww
DPP_11563.jpg
ウユニ塩湖に行った気分www


いっぱい走って大満足(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_11585.jpg

水質もまぁまぁいいし、
なんせ広いから周り気にせず遊べるし、
海遊びにはオススメでーす'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


次は夏に来てうちもひっさしぶりにサーフィンやろっかな~(つω`*)テヘ
オールレンタルできるから、なんちゃってサーファーも大歓迎ですよー(*^m^*) 




クタクタに疲れたもんちゃんは、
一足お先にお宿にお預け~(*^m^*) ムフッ


時間が微妙にあったので、
うちらはワンコ禁止の『伊勢神宮』に行くことに~(・ω・。)ノ=з


小学校の修学旅行以来の参拝です♪
相方は関東っ子なんでお初のお伊勢さん(つω`*)テヘ

DPP_11586.jpg


ムムム~

ビシビシパワーを感じる気がするぅ~( ^∇^)キャキャキャ

DPP_11587.jpg


マイナスイオンもバンバン感じるぅ~('ω'*)アハ♪

DPP_11588.jpg


ついに「御正宮」が見えたぁ~!
撮影はここまで~!

DPP_11589.jpg

きっちりお参りさせていただきました~m(__)m


帰り道ニワトリさんと遭遇~♪
DPP_11590.jpg


夕方やったので割と空いててラッキー♪
日本一のパワースポット堪能できました~((*´∀`))ウキャキャ


では、もんちゃんが待つお宿へ帰りまーす-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ





続く・・・




tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1338-db32bc24

<< topページへこのページの先頭へ >>