伊勢志摩旅行Ⅲ~お宿編((*´∀`))

2016-10-22
伊勢神宮から急いで帰ってきて、夕方チェックイン((*´∀`))ウキャキャ

今回のお宿は『ホテル旬香 伊勢志摩リゾート』さんです♪


一足お先にホテルにお預けしてたもんちゃんは、
おとなしくおりこうさんに待ってました~(*´∀`)/
きっと爆睡してたと思われるwww


さっそくお部屋へ~('ω'*)アハ♪
犬連れ用ホテルだけあって、いろいろ居心地よかったです( ^∇^)キャキャキャ


お部屋は和室~♪
DPP_11592.jpg 


なんと!!!!
プライベートドッグラン付~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_11593.jpg
ま、ここのドッグランはトイレにしか使ってなかったけどwww
でも、オシッコの度にわざわざ外に行かなくていいのは楽チンです('ω'*)アハ♪


こっちの芝生のドッグランでボール遊び~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
DPP_11594.jpg


ここのお宿にはワンコ用ごはんも注文できるんですが、
あんまりそそられる内容ではなかったので、
もんちゃんには家から鹿肉を持参( ^∇^)キャキャキャ
ま、レトルトやけどなwww
DPP_11595.jpg
絶対こっちの方がおいしかったと思いますwww



では、もんちゃんはお部屋でお留守番してもらって、
うちらの夕食へ~(・ω・。)ノ=з


「季節の前菜・鮮魚のお造り」
DPP_11596.jpg

「空豆のポタージュ」
DPP_11597.jpg

「秋刀魚の月冠煮 みぞれ餡」
DPP_11598.jpg

「松坂牛 朴葉焼き」
DPP_11599.jpg

「手こね寿司」
DPP_11600.jpg
この手こね寿司は平日限定のサービスらしいです♪

「本日のデザート」
DPP_11601.jpg

デザートの時にもんちゃんも食堂に連れてきてあげました~♪

お隣のパピヨンさんのごはんをガン見中www
DPP_11602.jpg
飼い主さんビビってたからっwww


デザート&コーヒーでまったりした後は・・・


ハロウィン撮影会'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
被り物したらオヤツくれるっていうからがんばりましたwww
DPP_11603.jpg
ハロウィン名札とドクロ柄の服でますますええ感じ~♪



で、約束通りオヤツゲット(*´∀`)/
DPP_11604.jpg


もんちゃんもここのお宿が気に入った様子で、
まったりくつろいでました~( ´艸`)ムププ
DPP_11605.jpg




たっぷり寝た翌朝~

「朝ごはん」
DPP_11606.jpg


朝散歩はもちろん海へ~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
昨日よりかなり満ちてきとるねwww
DPP_11607.jpg

狭くなっちゃったビーチで遊びまくる~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_11608.jpg

水も冷たくて気持ちええねぇ~
DPP_11609.jpg


ぶたさんもクーリング中www
DPP_11610.jpg


いっぱい遊んだあとは、お宿に戻ってもんちゃんシャンプー((*´∀`))ウキャキャ
もちろんトリミングルームもありますよーん♪


スッキリンコになって、お部屋で休憩して~

チェックアウト~(o^ ^o) /


犬連れには居心地のいいお宿でした~!
食事は普通かな~?!
正直、もうちょい期待してたけどwww
ま、犬連れ宿なんでそこは仕方ない・・・
外観は海の近くやから結構ダメージあったけどwww
でも中はキレイに掃除されてたし、全然問題なかったです(*´∀`)/
ホームページの写真がちょっと良すぎる気もするなwww

海まで歩いてすぐのロケーションやから、
夏にまた利用してもいいかなと思いました~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




続く・・・








tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1339-6c3d93a2

<< topページへこのページの先頭へ >>