伊勢志摩旅行Ⅳ~おかげ横丁編((*´∀`))

2016-10-24
伊勢志摩旅行の続きでーす!!



お宿をチェックアウトした後はちょろっと観光に~(・ω・。)ノ=з


伊勢志摩と言えば・・・


『サミット』ですよねwww


遊歩道をテクテク歩いて~


展望台にやってきました~!!!!
DPP_11622.jpg 
矢印の島がサミットが開かれた『賢島』でございますよーん!!!!
ここの展望台もテレビ中継でよく使われた場所ですよーん!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

ここでは観光客のおばちゃんにいっぱいナデナデしてもらって、
上機嫌なもんちゃんでした~(*^m^*) ムフッ



お次にやってきたのは・・・

お腹も空いたので買い食いのメッカ『おかげ横丁』www

もんちゃんはカートインでございますwww
DPP_11623.jpg
まだ人少ないから歩けるねんけどな・・・
カート好きなもんちゃんは自分から乗り込みましたwww


もんちゃんも気合い十分?!
DPP_11624.jpg


とりあえず入口で家族写真('ω'*)アハ♪
DPP_11625.jpg
迷彩好きな一家www


まずはうちらのお腹を満たすためにこちらのお店へ・・・

もんちゃんの眼も輝いております(ノ≧▽≦)ノ~~~~!!
DPP_11626.jpg


じゃじゃーん!!!!
伊勢と言えば『伊勢うどん』(つω`*)テヘ
DPP_11627.jpg
初めて食べたけど、めっちゃお腹に優しそうwww
とろろと麺が同食感www
こんなに色が濃いのに全然味は濃くない・・・
んじゃ、なぜこんなに黒いのか?!www


もんちゃんも興味津々(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
DPP_11628.jpg

出汁をお水で洗って、ちょびっとだけうどんを試食www
DPP_11629.jpg

どっち食べる?!って言われたらもちろん讃岐うどんやけどwww
でもたまに食べるならアリかな( ^∇^)キャキャキャ



お次は松坂牛コロッケ、ミンチカツ、串カツ~( *´艸`)クスクス
DPP_11630.jpg
これはイマイチやったなぁ~
近所の肉屋のコロッケの方がよっぽどうまかった(´Д`|||) ドヨーン


宝くじ屋にこんなものがっ!!
DPP_11631.jpg
まだ見てない宝くじがあったから乗せてみたwww
当たったら芦屋浜に豪邸建てようね~
ドッグランも作ろうね~( *´艸`)クスクス



まぁまぁお腹がいっぱいになったので甘い物を食べに~!

おかげ横丁と言えばココ!!!!

『赤福 本店』でございます(*^m^*) ムフッ

DPP_11632.jpg

ワンコは向かいの店舗の軒先か、裏の川沿いの席になります!

うちらは向かいのお店をチョイス(*´∀`)/
DPP_11633.jpg
待ちきれないもんじろーwww

なかなか風情があっていいねぇ~(o^ ^o) /
DPP_11634.jpg


もんちゃんももらう気マンマン!!!!
DPP_11635.jpg
オテテ揃えてかわいいやんwww

その後もカートから降りることなくウロウロして~www
DPP_11636.jpg


やっぱり松坂牛は外せないwww
DPP_11637.jpg
この肉マジでうまかった(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


おかげ横丁を堪能した後は、
前日も行った伊勢神宮に!!

入口でもんちゃんもお参り~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_11638.jpg
その願いごとは叶わへんけどな・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


で、最後はもんちゃんも大好きな抹茶ソフトで締めくくり~(⌒▽⌒)アハハ!
DPP_11639.jpg



この建物、カメラマンがめっちゃ撮ってたから撮ってみたwww
DPP_11640.jpg
有名なんかな?!


犬も人間も大大大満足な買い食いツアーでしたwww



あと1回続きまーす( ^∇^)キャキャキャ





tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1340-ead543a0

<< topページへこのページの先頭へ >>