伊勢志摩旅行Ⅴ~夫婦岩編((*´∀`))

2016-10-25
伊勢志摩旅行最終回!!!!



おかげ横丁でお腹いっぱいになった後は~


お土産買ったりいろいろして~


もうちょい時間があったんで~


近くの『夫婦岩』まで行ってきました~( ^∇^)キャキャキャ


まさに修学旅行コースwww




桂浜を思い出すこの立地(*´∀`)/


この旅たくさんのわんこにあったけど、
コギさんはこの方のみ('ω'*)アハ♪


でもわんこが苦手らしく、逃げちゃいました・・・( p_q)エ-ン
DPP_11642.jpg 



ではでは、神社へ向かいましょ~(・ω・。)ノ=з

DPP_11643.jpg



出たぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

DPP_11644.jpg

小学校の時に比べて、全てがキレイになってたけど、
夫婦岩はそのまんまでした~( *´艸`)クスッ♪



かえるがいっぱい!!
DPP_11645.jpg


のんびり夫婦岩を拝んだ後は、
ちょうどいい時間になったので、帰ることに~♪


ちょこちょこSAに寄って買い食いしながら帰ってきました~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_11646.jpg



今回はまぁまぁ近場の一泊旅行でした~!
写真も撮れたし、海でも遊べたし、
食べたし、飲んだし大満足な旅でした~(o^ ^o) /

もんちゃんも絶対楽しかったはずwww


次はどこに行こうかねぇ~?!



3月の宮古島と6月の北海道が決まりつつある我が家( *´艸`)クスッ♪

やっぱり旅行はやめられないねぇ~(つω`*)テヘ



最後までお読みいただきありがとうございました~!!



tag :
コメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/29 08:59] | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1341-e942df1d

<< topページへこのページの先頭へ >>