丹波で梨狩り(*^m^*)

2016-10-28
もうすっかり秋ですね~(*^m^*) ムフッ


秋といえば『梨狩り』!!!!


ちょっと前になっちゃったけど、
23日の日曜日に行ってきました~!!



虎太郎一家と一緒に行くようになって、
今年で4年目( ^∇^)キャキャキャ


鳥取→丹波→鳥取と来たので・・・


今年は丹波~www


2年前にもお世話になった『春日農園』さんに行ってきました~(つω`*)テヘ


我が家から1時間で到着!!
やっぱり近くてええわぁ~( ´艸`)ムププ



この日も貸切状態!!


まずは1個目~('ω'*)アハ♪
DPP_11649.jpg 
もんちゃんもクレクレビーム炸裂~♪


もちろんワンコも食べ放題やから遠慮なく食べる~( ´艸`)ムププ
DPP_11651.jpg


豪快な食いっぷりは動画でどーぞ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




虎太郎もいっぱい食べたね~!
DPP_11650.jpg


順番待ちのそうちゃんwww
DPP_11652.jpg


お腹いっぱいになったら、ドッグランwww
じーっと見つめあって~
DPP_11653.jpg


ファイッ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_11654.jpg
コンデジではブレブレwww

梨園の周りの道ももんちゃんなりに堪能して~
DPP_11655.jpg


コスモスとパチリ('ω'*)アハ♪
DPP_11656.jpg


こちらの農園はオーナーさんもワンコ大好き(o^ ^o) /
わんこ連れ代表としてブログにもUPされちゃいました~!!

人間もワンコもお腹いっぱい梨を堪能((*´∀`))ウキャキャ
もんちゃん生まれて初めて「もういらん」ってギブアップしました~www

ま、年に一度の満腹の日!!!!
次の日うんこは大量でした~www
あんだけ食べても下痢にならない丈夫な胃腸に感謝感謝!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
また来年も来ようね~♪




で、次にやってきたのは・・・

お昼ご飯をたべに『そばんち』!!
DPP_11657.jpg


わんこはこちらの入り口から入店!!
DPP_11658.jpg


テラス席やけどめっちゃ快適((*´∀`))ウキャキャ
DPP_11659.jpg


こちら『盛り蕎麦+蕎麦雑炊』!!
DPP_11660.jpg

わんこOKの割りには食べログ評価が高いお店!!
評価通りめっちゃおいしかったです!
この蕎麦雑炊の鴨出汁が最高でした('ω'*)アハ♪




梨食って、蕎麦食って、お次はカフェへwww


丹波篠山と言えばこちらのカフェ・・・

看板犬のコーギーちゃん♪
DPP_11661.jpg

ランも併設されてる『ちわわん』です!!
DPP_11662.jpg

2年ぶりのご来店(つω`*)テヘ

この日は大繁盛で、相席のお客さんもいたぐらい!!


まずはドッグランを堪能して~
DPP_11663.jpg


寒くなったから店内でカフェタイム♪
DPP_11664.jpg
このシフォンケーキほんまに最高!!


こちらのカフェでもまったりのんびり(つω`*)テヘ
次の旅行の計画立てたり~いろいろ話して~
いい時間になったので帰ることに~( ^∇^)キャキャキャ


家からたった一時間でめっちゃ優雅な休日でした~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


秋はイベントが多くて大忙しやー(⌒▽⌒)アハハ!







スポンサーサイト
tag :
コメント:
伊勢旅行に続き、梨狩りいいですね~(*^^*)
この梨狩り→そば→カフェ&ラン、すごくいいコースで!!

どこもワンちゃんに優しいうえ、美味しいとは最高ですね(*´罒`*)

今年はどなたのブログ観てても誰も梨狩りに行ったという人はいなかったので、今年は人気なかったのかなぁなんて思っていたんですよ。
れいちぇるさんは行ってましたね(笑)

梨はみんな大好きなので、一度梨狩りに行ってみたいんです。
もちろん、リランも大好きで!もんちゃんみたいに、ワイルドに食べさせてみたいです(*≧艸≦)
[2016/10/28 15:20] | リラママ #- | [edit]
丹波はよくバイクで行きますが、ワンコOKの梨園があったとは~~~~~(^0^)
2年前のブログも読んでいるはずなのに・・・

地図を見ると近くの「やながわ」は行きましたか~? ここのモンブランケーキが美味しいですよ♪見た目も変わっていますしね(笑) 同じタイプのイチゴのケーキもいいです♪
お店で食べるのは普通の形状です。まだ御存知なければ検索してみてください(^^)v

もんちゃんの丸かじりは2年前にも載っていますね~(笑)今回も豪快に丸かじり((笑))
今年は鳥取のほうへ行こうと思っていたんですが大阪の実家両親の事でバタバタし、梨狩りを諦めていたんです。我が家から丹波なら鳥取よりも気軽に行けますね~♪

そして「そばんち」! ここもバイクでは通りましたがまだ入った事がなかったんです。ワンコもOKだったとは~~~~~☆
「ちわわん」も名前は聞きますが行ったことはないです(^^;

もん家とコタ家のおでかけは目が放せません♪ 順番待ちのそうちゃんもかわいい~~~~♪♪♪
[2016/10/29 22:28] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
リラママさん♪

贅沢なフルコースでしょ?!
カフェにラン併設ってのがポイントっす( *´艸`)クスッ♪
ほんとみんなワンコ好きのオーナーさんでとっても居心地よかったです♪

確かに~!
今年は梨狩りの記事みませんね~
みんな行ってへんのかな?!
去年は梨が不作で関西は全滅やったんですよね~
今年はしっかり実ってくれてよかったです!!

梨狩りはファミリー全員で楽しめるからオススメです('ω'*)アハ♪
リランくんもいっぱい食べておいで~(*´∀`)/
[2016/10/30 00:19] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

ここの梨園はゆるーい感じでほんとオススメですwww
ぜひぜひ雫ちゃんも一緒に行ってみてくださーい!

「やながわ」さん行ってなーい( p_q)エ-ン
ググって思い出しました!!
雫ママさんの日記に載ってたのを!!
次回は寄り道ポイントに入れておきます('ω'*)アハ♪

「そばんち」は人気店みたいですね~
車も満車でしたー(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
「ちわわん」は冬場は冬眠しちゃうカフェですwww
シフォンケーキふわっふわでおいしいですよ!

うちも雫ママの日記見ていろいろ妄想してますよwww
これからもお出かけ日記楽しみにしてます!
[2016/10/30 00:25] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1342-3ce66e31

<< topページへこのページの先頭へ >>