一年ぶりの再会は極寒BBQ(*´∀`)/

2016-11-06
数日前、ミーナス母さんから連絡が・・・

「ポケくんが来るから遊びましょ~」とのお誘いー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

めーっちゃ行きたいけど仕事やーーーーん( p_q)エ-ン


でもでも諦めきれず・・・

勤務交代お願いして無事にお休みゲッチュ('ω'*)アハ♪



で、はりきって行ってきました~(・ω・。)ノ=з


みんなと六甲山カンツリーハウス入口集合!!!!
ポケくんとは1年ぶりの再会(*^m^*) ムフッ
なすびつくね一家とはなんと4年ぶりぐらいの再会!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
ミーナス家とは一か月ぶりwww


かるーく挨拶をすませて、
みんなはブラブラお散歩へ~(・ω・。)ノ=з

我が家はドッグランでハッスル~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_11708.jpg


今日はシュナウザー祭りでした~www
DPP_11709.jpg


この子が結構しつこかったwww
DPP_11710.jpg


永遠追いかけてくるwww
DPP_11711.jpg

ま、おかげてたくさん走れました~(*´∀`)/



時間になったのでみんなと合流してBBQ会場へ~('ω'*)アハ♪

改めましてコギさんのご紹介( ^∇^)キャキャキャ

ミーナスちゃんとポケくん
DPP_11712.jpg


つくねちゃんとなすびくん
DPP_11713.jpg


お肉もたっくさん(⌒▽⌒)アハハ!
DPP_11714.jpg


なんと!!!!
ポケ家から鮎とはちきん地鶏の差し入れ~(o^ ^o) /
DPP_11715.jpg
めちゃめちゃうまかったーーーー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

もちろんピザもっ( ´艸`)ムププ
DPP_11716.jpg


わんこも真剣な眼差し!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
DPP_11717.jpg


早くよこせと抗議中www
DPP_11718.jpg
あ、もんちゃんだけ高さが違うwww

この後ろ姿めっちゃかわゆす(*・ω・*)ポッ
DPP_11719.jpg


わんこ用のお肉はミーナス家から差し入れ~♪
パクパク食い過ぎたねwww
DPP_11720.jpg

めーーーーーっちゃ寒かったけど、
めーーーーーーーっちゃ美味しかった( ^∇^)キャキャキャ

わんこも人間もお腹いっぱい!!!!


では集合写真をパチリ'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_11721.jpg

その後、暖を取りに車で待機組と、
まだまだ走るラン組に分かれて~



もちろん我が家はランに行くwww
DPP_11722.jpg


小柄なきなこちゃん(3歳)(*´∀`)/
DPP_11723.jpg


走るもんちゃんを追いかけたいギャルwww
DPP_11724.jpg


自分から追いかけて文句を言うギャルwww
DPP_11725.jpg


勝手にコケてるギャルwww
DPP_11726.jpg

極寒のドッグランでクタクタになるまで走って、
とっても大満足なワンコでした~( *´艸`)クスクス

今日で六甲山のドッグランも最終日!
「また来年来るね~よいお年を~」と年末の挨拶を済ませて~


みんなで向かった先は・・・

芦屋の「Gカフェ」( ^∇^)キャキャキャ
DPP_11727.jpg

個室は予約が入ってて無理やったけど、
いっぱいしゃべれて楽しかった~(*^m^*) ムフッ

BBQであんなにいっぱい食べた後やったけど、
オヤツとヤギミルクに夢中なコギズでした~(⌒▽⌒)アハハ!



ポケくん、はるばる遠いところからきてくれてありがとう!!
おみやげまでもらっちゃってすいませんm(__)m
家に帰ってさっそくお芋いただきましたwww
甘くてめちゃうまー!!
来年はみんなで高知に行きますね~♪
残りの旅も楽しんでくださいね!!

なすびくんつくねちゃんも久々に会えてうれしかったよー!
また遊びましょ~!!

で、お誘いいただいたミーナス母さんサンキュー( *´艸`)クスクス
またのお誘い待ってます(つω`*)テヘ





tag :
コメント:
今日の六甲山は寒かったやろね~
でもワンコには走るのには丁度良かったんかな?(´0ノ`*)

BBQで鮎!!めっちゃ美味しそ~~!
やっぱ炭火で魚は最高ですもんね♪(あ、もちろんお肉も( ´艸`))

きなこちゃん、めちゃくちゃ小さかったでしょ~
多分もんちゃんの3分の1程では(笑)
ファンキーのファミリーっ子やと思いま~す、アルとは異母兄妹さっ♪
[2016/11/06 23:18] | アルはは #- | [edit]
アルははさん♪

ほんまに極寒やったーーーー( p_q)エ-ン
たくさん着込んでいったのに足らんかったwww

ポケ父さんが職人魂炸裂で焼いてくれたよー!
焼き加減も塩加減も最高やった!!

やっぱり!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
アルくんとこの犬舎っぽいなーって思っててん(*^m^*) ムフッ
パピーかと思ったら3歳って言われてびっくりやったー(⌒▽⌒)アハハ!
[2016/11/07 20:47] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1346-951c49e7

<< topページへこのページの先頭へ >>