7歳になりました~(*^▽^)/★*☆オメデト♪

2016-11-07
本日、11月7日はもんじろーの誕生日(つω`*)テヘ


早いもんで7歳になっちゃいました~!!!!

ついにシニアの仲間入り~( ^∇^)キャキャキャ


実はちょっと前からフード10%カットされてますwww
ダイエットっていうより、これ以上太らんようにって感じで。
やっぱり代謝が落ちるもんね~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

ま、お出かけの時とかは思う存分食べてるけどねwww



今日のお誕生日ディナーは・・・
フードにラム肉ステーキ&梨トッピング(*´∀`)/


もちろんガッツク(⌒▽⌒)アハハ!
DPP_11729.jpg 

一気食いwww
DPP_11730.jpg



食後のデザートは・・・

もちろんお誕生日ケーキ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


今年はこちらのお店で注文したよー!!
DPP_11731.jpg
スポンジはバナナとクルミ入り!!
クリームはクリームチーズとさつま芋入り!!


今年は見た目より美味しさ重視で選んでみました~(o^ ^o) /
人犬兼用ってことで、ちょっと食べてみたけどなかなかおいしかったです♪
DPP_11732.jpg
ちょっと大きかったから半分ね~(*^m^*) ムフッ


プレゼントはサッカーボール(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_11733.jpg
ええ顔しとるっ((*´∀`))ウキャキャ


ではでは、7歳もいっぱい遊んでいっぱいおいしい物食べよーね(*^m^*) ムフッ
7歳のもんじろーもよろしくお願いしまーす!!


明日は6歳のおまとめ日記じゃーい(笑)







tag :
コメント:
…せやねん 昨日帰ってから気付いた
「そーいえば明日もんちゃんの誕生日やったやん!せやのになんもゆーてあげへんかった…!」
反省 ハンセイ… ゆーかアピってくれたらよかったのにー(≧△≦;)

ラム肉にジューシー梨に ほんでもってめちゃおいしそーなケーキ!
今年のお誕生日もすごいごちそうやったんですね~(゚∀゚)
誕プレはもんちゃんお馴染みのサッカーボールですね!
既存のやつは壊れてしもたんかな~??

なにはともあれ もんちゃん お誕生日(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
この1年も健康で幸せに暮らそうね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
ほんでもってミーナスと遊んだってね(≧▽≦)b

※何気に「ル・クルーゼ」の器が…なんともセレブ感(゚∀゚;)
[2016/11/07 22:01] | ミーナス母★陽仔 #- | [edit]
お誕生日おめでとうございます~~!!

一緒に年を重ねて7歳やね。
この年もどうか元気に過ごせますように。
それにしても豪華ディナー…あずきがうらやましがっとります!

昨日って…すごい霧じゃなかった?
あまりなお天気に行先変更してしまいました。
我が家もカンツリーハウスに行ってたら、プチコギ会に遭遇できたのにね。
ああ残念~~!!
[2016/11/07 23:56] | あずき母 #PIpocw5A | [edit]
同級生のもんちゃん、おめでとう。

あっという間の7年ですよね〜

ご馳走食べて、沢山、走りまくってくだされ。
[2016/11/08 07:31] | ちくもな父 #- | [edit]
もんちゃんお誕生日おめでと~♪
早いね、もう7歳かぁ~
この一年も、ビッグたまごやサッカーボール追っかけ倒して元気な姿見せてくださ~い!
そして、アルにたまごの扱い方と、サッカーボールのくわえ方教えてやったってね!
何故かあのボール未だくわえられんので(。>д<)
[2016/11/08 13:26] | アルはは #- | [edit]
ミーナス母さん♪

ありがとうございます!
そんな反省だなんて...食べ物よこせともんちゃんが言うとります(笑)
あの日は久しぶりの再会やったからさー
なんか申し訳なくってwうち小心者やん?!(笑)

どんどんおっさんになってくけど、
まだまだ走れるから追いかけたってなー(*^ω^*)
ほんでいろいろ美味しいもの食べよーね!

あ、お気づきですか?!
そう、ルクルーゼw
だってセレブなんやもーん\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
ミーナスの誕生日に貸し出そか?(笑)
[2016/11/08 13:43] | れいちぇる #- | [edit]
あずき母さん♪

ありがとうございます!
早いもんでもう7歳!!すっかりおっさんですw
あずきちゃんも梨狩り連れてってもらいー!
そしたら皮じゃなく実が食べ放題やで(*^ω^*)
ま、もんちゃん芯まで食うてたけど...w

霧は前回の時の方が凄かったですけど、
何より気温が低過ぎました...
分厚いダウンがいりました...
BBQの炭を懐に入れたいぐらいでした(笑)
犬は寒くて快適やったみたいですけどねー
ぜひぜひ今度ご一緒しましょー!
そろそろまた女子会もしたいです!(笑)
[2016/11/08 13:51] | れいちぇる #- | [edit]
ちくもな父さん♪

ありがとうございます!
同級生みんなまだまだ元気に過ごしましょーねヾ(*´∀`*)ノ
また一緒に遊びましょーv(・ε・v)
[2016/11/08 13:54] | れいちぇる #- | [edit]
アルははさん♪

ありがとうございます!
早いもんでもう7歳です(*^ω^*)
シニアになってもまだまだ走り回るから、
また追いかけたってくださーい!

ビッグたまーごはともかく、
あのサッカーボールは絶対くわえられるから~www
だってアルくんそんな口小さくないで(笑)
また遊びましょーヾ(*´∀`*)ノ
[2016/11/08 13:57] | れいちぇる #- | [edit]
1日遅れちゃったけど、もんちゃんお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
同級生のまるは早生まれなので年明けに追い付きます(^^)/
7歳も美味しく楽しい1年になるやろうね♪また遊んでね~
[2016/11/08 19:19] | まる母 #- | [edit]
もんちゃん!
お誕生日おめでとう(^ ^)
もんちゃんがシニアw
まったくそんな風に思えないですww
これからも元気で楽しく過ごしてねー(^^)
[2016/11/09 00:19] | ゆき #- | [edit]
まる母さん♪

ありがとうございます(*^_^*)
まるちゃんももうすぐ一応シニアですねwww
まだまだ若々しくいましょーね('ω'*)アハ♪
また遊びましょ~( ^∇^)キャキャキャ
[2016/11/09 20:37] | れいちぇる #- | [edit]
ゆっきー♪

ありがとー!!
そうなんよ!シニアなんよ!www
うちも全くそんな感じないけどね(*^m^*) ムフッ
また遊ぼうね~!!
[2016/11/09 20:42] | れいちぇる #- | [edit]
2日も遅れてしまいましたが、

もんちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!

ラム肉ステーキに、梨に、ケーキにと
超豪華なディナーとデザートですね〜!
ランチはまだラム肉を見た事ないです。

プレゼントもゲットして、もんちゃん良かったね。

まだまだ元気いっぱいに駆け回るもんちゃんの7歳が良い1年でありますように!

カンツリーハウス最終日は寒かったんですね。
わが家はその前日に寒さ対策万全で遊びに行きましたが、暖かかったので汗かいちゃいましたよ。
[2016/11/09 22:50] | ショコラン父 #k7Eg95eM | [edit]
遅くなりましたが…

もんちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
れいさん、おめでとうございますm(._.)m

シニアっていう言葉が全く似合わない素敵なもんちゃん!大好きなれいさんと、いっぱいお出かけして、旅行も行って、いっぱいウマウマ食べて、幸せだね(≧∇≦)
いつも、もんちゃんのお出かけ記事を読んで自分が行った気になって楽しんで、もんちゃんの笑顔に癒してもらってます(#^.^#)
今年もまたいっぱいお出かけして、極上のスマイルをいっぱい見せて下さい!

少しコーギーらしくなったコギズとも、また一緒に遊んでね^_−☆
[2016/11/10 20:41] | えいと&たいがのオカン #- | [edit]
ショコラン父さん♪

ありがとうございまーす!!
ラム肉はコスコトですよー((*´∀`))ウキャキャ
絶対ランチくんも好きなはずなんでぜひ買ってあげてくださーい!!

最終日の寒さは今までで一番やったかも?!
防寒して行ったのに寒かったですもん( ノД`)シクシク…
でもワンコは楽しそうでした♪

まだまだ元気いっぱい遊びますので、また遊びましょーね(*´∀`)/
[2016/11/11 23:07] | れいちぇる #- | [edit]
えいと&たいがのオカンさん♪

ありがとうございます!!
いつまでも若々しくいてもらいたいもんですね~( ^∇^)キャキャキャ
これからもお出かけ続けますので乞うご期待を!!

またご一緒しましょーねー(*^m^*) ムフッ
[2016/11/11 23:13] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1347-74836a19

<< topページへこのページの先頭へ >>