お祝い続きの我が家((*´∀`))ウキャキャ

2016-11-12
もんちゃんのお誕生日も終わり、
お祝いごとも一段落・・・


いやいや、11月11日はれいちぇるの誕生日~((*´∀`))ウキャキャ

たくさんのおめでとうLINE&FBコメントあざーっす(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

とってもとってもうれしかったです!!



そんなわたくし、3連休でした~♪


11月10日はテニスの試合~(*´∀`)/

ペアにプレゼントもろた(⌒▽⌒)アハハ!
赤い方がうちのヤツ!!
とっても使いやすいサイズで試合中も大活躍!!!!


で、試合結果は~?!

今までで一番よかったです(つω`*)テヘ
おしいとこまで行けました!
でも詰めが甘いのはまだまだ修行が足りんな・・・
これからも練習練習!!!!



ほんで誕生日当日の11月11日は~


毎年恒例の有馬瑞宝寺公園に紅葉撮影会( *´艸`)クスッ♪
こちらの様子はまた後日~!!

最近「グルメネタが好きです」って言われることがチョコチョコあってwww
いい店見つけたからまた今度ガッツリご紹介しますね~!!




で、本日11月12日は~


三木総合防災公園へGO~(・ω・。)ノ=з

もんちゃん連れじゃないのは初めてwww


何しに来たかといいますと・・・
『ノアチャレンジャー』っていうテニスの国際試合を見に来ました~( *´艸`)クスッ♪


お祭りの雰囲気でステージも屋台も出てた~!!
DPP_11749.jpg 

とりあえず腹ごしらえwww
DPP_11750.jpg

兵庫県の『はばたん』も来てたぁ~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_11751.jpg


レッスン会場とかもあって、なかなか盛り上がってますぞぉ~!!!!
DPP_11752.jpg


トヨタさんからプリウスのプレゼントも~www
DPP_11753.jpg
当たるといいな♪


で、こちらがセンターコート!!
DPP_11754.jpg
練習風景しか撮影できないのでお客さんはまばらですwww
早く行ったのでいい席ゲットできました!!


本日のドロー!!
DPP_11755.jpg
シングルスは準決勝!ダブルスは決勝戦!!

この大会はATP500の試合なので、
錦織以外の日本人トップ選手がほぼ全員出てます!!
添田選手が日本人唯一準決勝まで残ってました~!!

ちなみに優勝賞金は7200ドル(約76万円)ですよー("▽"*) アヒョ


12時から第一試合開始~♪

オーストラリアのダックワースが韓国のリーを破って決勝戦進出~!!
こちらが試合後のダック選手~♪
DPP_11756.jpg
たまたまめっちゃ間近で見れたwww


こちら第二試合の韓国チャン選手(*´∀`)/
DPP_11757.jpg


で、日本の添田豪選手(*´∀`)/
DPP_11758.jpg

第二試合はめちゃめちゃいい試合で、2時間超え~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
最後はチャン選手が粘り勝ちを収めました~!
添田選手おしかったー( ノД`)シクシク…



で、最後はダブルスの決勝戦!!!!
こちらもタイブレークまでもつれこむ試合でしたが、
ドイツ&クロアチアのペアが優勝( ^∇^)キャキャキャ


で、優勝選手がサインボールを客席にポーンっと打ち込んでくれるんですが。。。

なんとーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

うちに目がけて一直線!!!!

ナイスキャッチでゲットしました~(⌒▽⌒)アハハ!
キレイにダイレクトキャッチしたんで、
会場からは割れんばかりの拍手をいただきましたwww
野球経験者でよかったwww
DPP_11759.jpg
ドイツ人のダニエルマズア選手のサインです!!
まだ22歳の若手選手!
これから活躍して有名になってほしいものです(*^m^*) ムフッ



帰ってきて、一日遅れの誕生日ケーキ♪

今年は『AKITO』で買ってきてくれた~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_11760.jpg
濃厚チョコがうまかった!!!!



なかなかステキなスタートが切れた36歳((*´∀`))ウキャキャ
毎日楽しく過ごしたいと思いまーす!!




スポンサーサイト
tag :
コメント:
いまさらですが…(^◇^;)

お誕生日おめでとうございます!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ペアさんからのプレゼントに美味しそうなケーキ!いい誕生日になりましたね(*^^*)
うちの子どもたちも今月が誕生日なので、今日プレゼントを買わされました(笑)

サインボールのダイレクトキャッチ!Σ(゚Д゚ノ)ノ すごいですね(*≧艸≦)
これまたいいプレゼントになりましたね!
せっかくgetしたので、超有名になってくれるといいですね~(*´∀`*)
[2016/11/13 18:34] | リラママ #- | [edit]
リラママさん♪

ありがとうございまーす!!
とってもいい誕生日休暇になりました( *´艸`)クスッ♪
お子さん達もおめでとうございます!!
誕生日重なると親は大変ですねwww

全く知らない選手でしたけど、
これからビッグになってもらいますwww
[2016/11/13 21:04] | れいちぇる #- | [edit]
チョー遅れ馳せながら…姐さんお誕生日(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
ってか毎日訪問してたのに……なんで今頃気づく?私;

ゆーか姐さん まだ36歳やったのね(゚∀゚;)
因みに私も来週誕生日!しかも姐さんとおんなじアラフォー!
…歳はだいぶ上やけどw

誕生日ゾロ目★しかももんちゃんとめっちゃ近いなんてステキ..+'(◕∀◕)..+*

もんちゃんとほぼ一緒に迎えたこの1年もいっぱいお出かけに旅行に勤しんで 楽しい日々を過ごしてくださいね(≧▽≦)b
[2016/11/14 00:27] | ミーナス母★陽仔 #- | [edit]
ミーナス母さん♪

あざーっす!!!!
もう30代も後半に突入です( *´艸`)クスッ♪
立派なアラフォーでっせwww
ほんで陽子さんもあめでとー(*^▽^)/★*☆オメデト♪
たしか誕生日旅行でしたよね??
楽しんできてくださいね~(*´∀`)/

この一年もバリバリ楽しみますよーん( ^∇^)キャキャキャ
一緒に遊びましょーねー(⌒▽⌒)アハハ!
[2016/11/16 16:44] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1349-18c3e326

<< topページへこのページの先頭へ >>