有馬で紅葉撮影会(*^m^*) ムフッ

2016-11-13
11月11日のできごと・・・


雨予報もやっぱり起きたら晴天でしたwww

今年も瑞宝寺公園に行ってきました~(*^m^*) ムフッ


ちょうどもみじ祭りやってたけど、
見頃はもうちょい先かな?!って感じwww


上の方だけ赤くなってました~(*´∀`)/
DPP_11763.jpg


もんちゃん今日もモデル頼むで~(⌒▽⌒)アハハ!
DPP_11762.jpg


時々日差しが射しこんでええ感じに♪
DPP_11764.jpg


笑え笑え~( *´艸`)クスッ♪
DPP_11765.jpg


DPP_11769.jpg


虎太郎と一緒にパチリ♪
DPP_11767.jpg


キレイなもみじと撮ろうとしたら・・・

とりあえず食べてみる犬・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
DPP_11768.jpg




公園を満喫した後は、毎年恒例の黄色の絨毯へ(・ω・。)ノ=з


ジャジャーン!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_11770.jpg


絨毯の上にスタンバイ!!
DPP_11771.jpg

パラパラ葉っぱを降らせると・・・

やっぱり食べる犬・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
DPP_11772.jpg

うまかった?!www
DPP_11773.jpg



帰りはもちろん丹波の焼き栗~( *´艸`)クスッ♪
DPP_11774.jpg

今年はなんとーーーー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ワンちゃん用にって別で試食の栗をいっぱいくれました~!!!!

もちろんお礼に「ここの栗めっちゃうまーい」って店先で宣伝しましたwww
うちらのおかげで数組のおばちゃんたちが栗買って行きましたwww
お店に貢献できてよかったよかった( *´艸`)クスクス



この後は、ランチのために三田へ向かう~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ





tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1350-e2844f6d

<< topページへこのページの先頭へ >>