紅葉後のランチとランラン(・ω・。)ノ=з

2016-11-14
有馬での紅葉を楽しんだ後は、
30分ほど車で移動(・ω・。)ノ=з



三田の田んぼの真ん中にあるこちらのお店www
食べログ評価も好評な『うわのそら』でーす!!

DPP_11775.jpg

わんこは車でお留守番www


相方は「カレー」
DPP_11776.jpg
辛くはないけどスパイス効いててなかなかおいしかった!
でもこれで大盛りwww
ちょい少ないかなー(*´;ェ;`*)


うちは「月替わりのランチ」
DPP_11777.jpg
前菜に一品ついてます。
メインは「里芋まんじゅう 肉団子包み」
他には「鮭とひじきのサラスパ」「みぞれあんかけ豆腐」
「白菜のマスタードマリネ」「さつまいもスープ」でございます。

どれもとってもやさしいお味('ω'*)アハ♪

食後には「アイス最中」と「コーヒー」付き( ^∇^)キャキャキャ
DPP_11778.jpg

雰囲気もとってもオサレやし、
のんびりできるし、めっちゃ気に入ったー(⌒▽⌒)アハハ!

いつもの『ozo Cafe』が定休日やったから、
たまたま見つけたお店やったけど、
大当たりでした~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`

人気店なので前日までの予約をオススメしまーす(つω`*)テヘ




その後はワンコ接待のために有馬富士公園へ~(・ω・。)ノ=з

すんばらしい芝生広場を貸切で遊ぶ~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_11779.jpg

走り放題やなー♪
DPP_11780.jpg

虎太郎も死ぬほど走ったねーwww
DPP_11781.jpg


ストライダーのために来たのに、もんちゃんのたまーごが気になるそうちゃんwww
DPP_11782.jpg


夕方まで遊んで帰ってきました~( ^∇^)キャキャキャ

このコース定番になりそう!!




お次は夜ディナーのグルメネタっすwww
お楽しみに~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`










tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1351-8b0558f1

<< topページへこのページの先頭へ >>