ふく坊おめでと( *´艸`)クスッ♪

2016-11-19
いろいろバタバタしておりますwww
いつの間にやら11月もあと10日ほど(゚д゚lll)


明日は神戸マラソン!
既にポーアイはランナーで溢れかえっておりましたーw
あ、受付してたからねwww





この前、16日のことー

まおママがうちともんちゃんに誕生日プレゼントをくれるってことで、
きっちぃさん集合ヾ(*´∀`*)ノ


オヤツとまさかのダダかぶりサッカーボールwww
うちにはジブのポーチ(*^ω^*)
DPP_11832.jpg
いつもありがとねーY(・∀・)Y 



ってか、この日16日はなんとふく坊の誕生日www
DPP_11831.jpg

うちもプレゼントあげたから、
プレゼント交換みたくなったのでしたwww


きっちぃさんに甘えるコギズw
DPP_11835.jpg


「ママは僕の誕生日を忘れてたのだ!」
DPP_11836.jpg
ふく坊の誕生日が16日ってことは覚えてたんだよ!
ただ、この日が16日ってことを忘れてただけwww
認知症かな?!(笑)(´×ω×`)




途中でパー子が登場!
DPP_11833.jpg
おいおい、ちょっと顔突っ込みすぎやろ?!
もんちゃんも珍しく怒ってましたwww




さっそく頂いたオヤツに夢中なもんちゃん(`・∀・)ノイェ-イ!
DPP_11839.jpg 

ありがとねー!




******************************

ここからはグルメネタ!!



丸亀製麺の「あんかけ肉玉」メチャウマです!

DPP_11799.jpg
雨の中テニスして、凍えた身体にちょうど良かったwww





こちらは「マルシェ」のランチ!

「ハンバーグ定食」
DPP_11800.jpg


「ポークセサミ定食」
DPP_11801.jpg


「コロッケ定食」
DPP_11802.jpg

いろいろ食べたけど、やっぱりポークセサミが安定の美味さですヾ(*´∀`*)ノ



tag :
コメント:
ふくにプレゼントありがとう♪

そう!この日が16日だと気づかなかったのよ。。。
ってか、いつも「今日は何日?今日は何曜日?」
な状態だからぁwww

改めて
もん吉、れーちゃん誕生日おめでとう~(*^▽^)/★*☆オメデト♪
[2016/11/24 20:19] | まおふくママ #- | [edit]
まおふくママ♪

こちらこそありがとー!!
JIB鍵入れにちょうどよくって大活躍中~( ^∇^)キャキャキャ

来年の目標は毎朝カレンダーを見る!www
あ、でも昼には忘れてるか?!www

11月は忙しいからね(*^m^*)
また来年もよろしくwww

[2016/11/25 19:25] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1353-08072870

<< topページへこのページの先頭へ >>