桃ッチリ( *´艸`)クスッ♪

2016-11-21
だいぶ寒くなってきて、
暑がりもんじろーもやっとベッドで一緒に寝てくれる時間が増えました~( *´艸`)クスッ♪


って言っても数十分で、すぐアルミ板の上に戻ってまうけど・・・

もちろんヤラセですwww
暑がりもんじろーは布団をかぶりませんwww




先日、トリミングに行ってきました~(*´∀`)/


キレイな桃ッチリの完成(*^m^*) ムフッ
DPP_11840.jpg 

ほれほれほれ~(⌒▽⌒)アハハ!
22222.jpg 



帰り道、新しく和菓子屋さんがOPENしてたのを目ざとく見つける犬www
DPP_11842.jpg
まだ開店前やったからザンネーン(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
今度買ってあげましょー!!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


またまたグルメネタ♪


先日テレビでやってたお店に相方が行きたいって言うから行ってみた(・ω・。)ノ=з


三宮のハンズ近くにある『ちゃっぷまん』!!

大盛りパスタのお店です♪
DPP_11826.jpg 


とりあえず一番人気の「オムナポリタン」500g(超大盛り)
DPP_11827.jpg

こんな感じ~!!
DPP_11829.jpg


と、たらこスパ400g(大盛り)
DPP_11828.jpg

どちらも茹で上がりのグラムですwww
麺は太麺でうち好みやったけど、ゆですぎやな~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
味は普通でした。
質より量の学生さんやサラリーマンにはオススメです。
が、グルメさんにはオススメしませんwww



久しぶりに元町商店街の「本高砂屋」のソフトクリーム♪
DPP_11830.jpg
これマジでうまいからぜひ食べてほしいっ( ^∇^)キャキャキャ



最近のお気にいりのドレッシング!!
DPP_11837.jpg
これかけたら一気にタイ風サラダに変身しますwww
カルディに売ってますのでパクチー好きな方はぜひお試しあれ~♪








tag :
コメント:
本高砂屋のソフトクリームって巻きが多いですね~♪

いつもながら、もんちゃんの桃チリには惚れ惚れですわ(^0^)
[2016/11/21 22:07] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

2か月ぶりの桃ッチリです!!
このトリマーさんめっちゃ上手なんですよー(⌒▽⌒)アハハ!
毛吹きがいまいちなもんちゃんでもちゃんと桃にしてくれるんです!

ここのソフトクリームめっちゃミルク感すごくって、
溶けるのも早いけどめちゃうまです!!
[2016/11/22 23:01] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1354-74c03395

<< topページへこのページの先頭へ >>