紅葉登山(・ω・。)ノ=з

2016-11-23
本日11月23日は、毎年恒例の紅葉登山( *´艸`)クスッ♪



去年は全国的に紅葉が全然ダメで。。。
しかも天気も悪くてイマイチΣ( ̄ロ ̄lll)


2年前みたいな見事な紅葉を期待して今年も行ってきました~( ^∇^)キャキャキャ



朝の9時にラン丸が京都から到着!!!!

ミックママに熱烈なご挨拶をするコギズwww
後ろで覚めた眼で見るミックwww
DPP_11888.jpg


いつものメンバーも高齢化には逆らえず・・・
健脚組とタクシー組に分かれてそれぞれ目的地を目指す~('ω'*)アハ♪



今年の健脚組は、ロッキー、もんじろー、ランちゃんの3匹(*^m^*) ムフッ
DPP_11889.jpg


テクテク行くぜ~(*´∀`)/
DPP_11890.jpg


今日はロッキーをレンタルしてご機嫌なレミ父さん( ´艸`)ムププ
DPP_11891.jpg


並ぶオチリがかわいいねぇ~(⌒▽⌒)アハハ!
DPP_11892.jpg


もんちゃんはテクテク先に行っても、
必ず振り返ってうちを待っててくれますwww
DPP_11893.jpg


笑顔がそっくりなお二人(*^m^*) ムフッ
DPP_11894.jpg



だいぶ歩いて猩猩池到着(つω`*)テヘ

が・・・

汚い・・・il||li(つд-。)il||li
DPP_11895.jpg

ま、それでもとりあえず記念写真(o^ ^o) /
DPP_11896.jpg


2年前は天気も良くてこんなにキレイやったのにーーーー( ノД`)シクシク…
DPP_6432.jpg
ミラーレイクみたいになってたのにねwww


さらにテクテク歩いて~


またまたあずき父さんが喜ぶ黄色の絨毯を見つけたり~www
DPP_11897.jpg


途中、六甲山縦走のイベント参加者につられて、
プチ遭難したりしながらもwww

いつもとは違うルートやったけどなんとか『再度山公園』に到着( ^∇^)キャキャキャ


紅葉もなんとか間に合った?!
DPP_11898.jpg




ここでタクシー組のミックと虎っちと合流(*´∀`)/
DPP_11900.jpg

DPP_11901.jpg


久しぶりの虎っちママにギュイーーンっと甘えるもんちゃんwww
DPP_11902.jpg
間に挟まれて明らか迷惑そうな虎っちwww


赤い場所を見つけてパチリ(*´∀`)/
DPP_11903.jpg


お待ちかねのおでんとビール( *´艸`)クスクス
DPP_11904.jpg
やっぱり売店のおばちゃんはマイペースでしたwww


この木だけ特別真っ赤でしたwww
DPP_11905.jpg

紅葉っぽいのを選んで撮る(*^m^*) ムフッ
DPP_11906.jpg

赤い絨毯'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_11907.jpg


全く同じ無表情の二人www( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_11908.jpg


集合写真( ´艸`)ムププ
DPP_11909.jpg


いつもの場所でもパチリ( ´艸`)ムププ
DPP_11899.jpg


帰り道は間違わずに帰ってこれたので早かったwww
結局行きは大龍寺越えてから3倍ぐらい歩いたなwww


急な階段は抱っこで((*´∀`))ウキャキャ
DPP_11910.jpg


いつの間にかラン丸も抱っこされとるしwww
DPP_11911.jpg


もんちゃんはどんな道でも自力歩行www
DPP_11912.jpg
一人行ったり来たりしてました~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ



帰りはいつもの「はなれ家」さん(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_11913.jpg

が、ここでプチトラブル発生!!!!
行きに予約して行ったのに、
おっちゃん間違って違う犬連れ客を通しとるし(#`皿´) ムキーーーー!
しかもその団体にビール全部飲まれたしーーーー(#`皿´) ムキーーーー!


ま、席はいいとして、ビールがないことにプンプンな飼い主www


とりあえずおいしいグリーンカレーにはありつけた(*´∀`)/
DPP_11914.jpg

でも分かれて座ったコギ飼い以外は、
更なるトラブルでカレーにすらありつけず・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

まぁ多忙なのはよーくわかってるけどね。。。
でも、ちょっと残念なはなれ家さんでしたL(゚□゚)」オーマイガ!



さらにテクテクくだって、いつもの場所でパチリ~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_11915.jpg


おっと!!ここにもあずき父さん喜ぶ黄色の絨毯がっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_11916.jpg



で、最後はいつものきっちぃでグダグダ~(mー_ー)m.。o○ zZZZ
DPP_11917.jpg
今日はママの都合で不参加やったふく坊も合流!!


紅葉はちょっと遅かった感もあったけど、
昨日の丹波篠山に比べるとまだよかった( ^∇^)キャキャキャ

来年もみんなで紅葉見れるといいね(・ω・。)ノ=з



とっても短い犬生・・・
あと何回一緒に山登りできるかな?!
あと何回一緒に紅葉見れるかな?!
ちょっとしんみり考えさせられた日でもありましたm(__)m








tag :
コメント:
おお~~!!
今日再度山に登山だったんですね。
モンちゃんもいいお顔~♪ワンコにはいい季節になったね。

我が家の夫、朝は有馬街道が混むので再度山から神戸に抜けることが多く…
あまりに紅葉がきれいなので、行かなければ!と何日か前から言ってたんです。
今日こそは~と思ってたのだけど…
なんかニアミスが続きますね(笑)

黄色のじゅうたん、あちこちで見事だワン。
結局、今年は再度山へは無理かな…
っていうか、紅葉も盛りは過ぎてるってことやね~残念!
[2016/11/24 00:44] | あずき母 #PIpocw5A | [edit]
昨日は久しぶりに参加できて虎っち共々楽しかったぁ〜♪♪♪

只今、お尻に小さなヤリが突き刺さってます(;´Д`A
ま⚪ママみたいな大きなヤリではないけどねぇ〜(@ ̄ρ ̄@)プップップッ
もう少し山登りしようかな?

グリーンカレーもリベンジしたいしぃ〜(−_−#)

虎っちも楽しかったみたいで家に帰ってからも興奮してましたU^ェ^U♪

やっぱりワン友と遊ぶって楽しい〜ねぇ〜♪♪♪

ご一緒ありがとうねぇ〜

「れいちぇるふぉと」いただきま〜す♡
[2016/11/24 17:39] | ゆうちん #- | [edit]
昨日は楽しかったです。ありがとうございました。これからレンタルわんこよろしくお願いします。
[2016/11/24 20:41] | ちゃこパパ #I9hX1OkI | [edit]
あずき母さん♪

マジっすか~?!
公園でばったり会えたら楽しかっただろーに( ^∇^)キャキャキャ

そーですねー残念ながら紅葉はもう終わってますね~( ノД`)シクシク…
今年は有馬は早くて、篠山&再度山は遅くて・・・
自然って難しいわーL(゚□゚)」オーマイガ!

来年こそはぜひお会いしましょー!!
あ、飲んだくれの連中でも声かけてねwww
いっぱい黄色の絨毯作っておきますのでwww
[2016/11/25 19:29] | れいちぇる #- | [edit]
ゆうちんさん♪

おつかれさまでした~!!
ヤリは抜けたかい??www

虎っちは十分健脚やったよー("▽"*) アヒョ
なんせもんちゃんに張り合うぐらいやからwww
ってことで、来年は山登りからスタートしましょ( ^∇^)キャキャキャ
グランドでお待ちしてまーす!!

写真どーぞ!!
[2016/11/25 19:31] | れいちぇる #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

おつかれさまでした~!!
もんちゃんでよければいつでもどーぞwww
ぜひ階段抱っこお願いします(*^m^*) ムフッ
ロッキーよりはいい笑顔見せるはずですwww
[2016/11/25 19:33] | れいちぇる #- | [edit]
え〜ん(。>д<)
なんかしんみりするやん、最後のとこ(◞‸◟ㆀ)
年一回の行事であと何回とか数えたらあかん〜( •́ .̫ •̀ )

その日のうちにUPしてたんやね!
飲み会って言ってたのに〜お仕事早いわ٩(ˊᗜˋ*)و

らんちゃんのお写真、いっぱいありがとう♡ホントに笑顔がそっくりや( * ˊᵕˋ )

健脚組が少な過ぎるねぇ…でも登山の人多かったし、道が狭いとことか少人数でよかったのかもね。

はなれ屋さんは残念だったよ。あの中庭で食べたかった…食べれてない人もいたのに、贅沢な望みだけど…

私が見てないおととしほどキレイな紅葉見るために、また来年もリベンジしよーねー(๑•̀ㅂ•́)و✧
[2016/11/26 20:32] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

お疲れ様でした~!
飲みに行く前にパソコンに取り込んで、
帰ってきてからUPしたよーん( ^∇^)キャキャキャ

やっぱり休日は登山客が多いね!
平日はガラガラやのにwww
おかげで遭難しかかったしwww

来年こそは赤い絨毯でランチしよー( *´艸`)クスッ♪
[2016/11/27 14:48] | れいちぇる #- | [edit]
出遅れました(笑)
今年はちょっと遅かったね。曇ってたから余計にわびしさが募る落葉散歩に
なってしまいました。

ほんとにね、あと何回行けるんかなー。
往復タクシーになる日もうちは近そうやし… orz
次世代健脚組をスカウトしとかないと
数年したら寂しい紅葉登山になってしまいそうやね (_´Д`)

2年前はこんなにキレイな中を歩いてたんやね。
あっという間やなー。
[2016/11/29 09:45] | ミックママ #- | [edit]
ミックママ♪

出遅れ歓迎!!
ほんま紅葉って難しいねぇ~
2年前が奇跡やったのか?!

ほんま健脚組探さなアカンわぁ~
でもワンコはもちろん、飼い主も健脚じゃないとイカンしねぇ~( ノД`)シクシク…
あと、飲める人じゃないとねぇ~( ´・ω・)・・・・
なかなか難しそうやwww
[2016/11/29 20:52] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1356-e7725b28

<< topページへこのページの先頭へ >>