誕生日検診(*^m^*)

2016-11-26
朝からお誕生日無料検診に行ってきたー!


開院15分前に着いたけど、4人待ち(´×ω×`)



甲斐犬のパピーとこんにちはーヾ(*´∀`*)ノ
もんちゃんに遊んで欲しくてめっちゃ絡んでたけど、
もんちゃんは診察室に入りたくて仕方なく、見事にスルーしてましたwww


しばらく待って診察室にー!
今回は院長をご指名Y(・∀・)Y 

夏の手術の時に採血したから今回はなしー(*^ω^*)


身体中診てもらって「健康」と言ってもらいましたー( ´艸`)プップップッ
DPP_11922.jpg 

体重は18.3キロ( ꒪Д꒪)ノ

あれ?!フード減らしてるのに減ってないwww

ま、誕生日やら、お出かけやらで爆食いしたもんねwww

春には17キロ台に戻ってることを期待して...



あと、一ヶ月ほど前から気になってたこの辺りの固いグリグリもー
DPP_11923.jpg
骨で問題なしー!
加齢で顔が痩せて目立つようになっただけとwww


記念写真撮ってもらっておわりー(`・∀・)ノイェ-イ!

写真が出来上がるまで待つ待つ待つ...

DPP_11924.jpg


なんとー!
もんちゃんがパピーの頃から一番好きなスタッフさんが来てくれたー!
DPP_11925.jpg
襲ってました...(゚д゚lll)



無事に写真も受け取って終了!!
DPP_11926.jpg

帰りにきっちぃでモーニングして帰ってきましたー!



コーナンに行ったらこんな子がいましたよー!
DPP_11927.jpg


DPP_11928.jpg


DPP_11929.jpg

9月生まれの男の子!
既に吠えてましたwww
元気な子になりそうだ( ´艸`)プップップッ









tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1357-a7d3eb12

<< topページへこのページの先頭へ >>