モトロク酒ストリート(=^~^)o∀

2016-11-27
天気予報通り、朝から大雨~( ノД`)シクシク…

こんなに降るの久しぶりやね~L(゚□゚)」オーマイガ!


今日は朝からテニスの団体戦の予定やったけど、
雨天中止~il||li(つд-。)il||li

今回エントリーしてたのは男ダブ+女ダブで1チーム♪
チーム名は「もんちゃん」( *´艸`)クスッ♪
しかも男ダブの二人は22歳と18歳www
大学生と高校生でっせ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

高校生とふれ合う機会なんてそうそうないのに残念でしたwww



予定が無くなったのでたっぷり寝て~(mー_ー)m.。o○ zZZZ


雨降る中もんちゃんとお散歩(・ω・。)ノ=з
DPP_11953.jpg 
あれ?!このレインコートこんなにパツパツやったっけ?!www


きっちぃさんのお昼寝をジャマしておじゃましてきました!!

全力で応援中www
DPP_11954.jpg


まおママがおかきもってきたぁ~( *´艸`)クスッ♪
DPP_11955.jpg
おいしかった(*^m^*) ムフッ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

では、タイトルのお話~( *´艸`)クスッ♪


この前ワインのイベントがありましたが、
今回は日本酒のイベント~!!!!

ワインと同じようにたくさんの試飲会場がありまーす!!
DPP_11946.jpg

屋台もいっぱい!!

日本酒に合うアテがいっぱいでした~!!
DPP_11945.jpg


こちらの美女(左)はこのイベントの司会を務めたスザンカさん(*´∀`)/
お兄(右)の絵のモデルもやってくれてます♪
DPP_11947.jpg

もんちゃんもナデナデしてもらえて大満足でした~♪


この後テニスがあったので残念ながら飲めず・・・il||li(つд-。)il||li

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

テニスから帰ってきて、久しぶりに『ちんころ』に行ってきました~(*´∀`)/


「刺身盛り合わせ~」
DPP_11948.jpg

「鴨ロース」
DPP_11949.jpg

「皮餅」
DPP_11950.jpg

「ハラミ」
DPP_11951.jpg

「鶏そば」
DPP_11952.jpg

やっぱ全部旨かったー( ^∇^)キャキャキャ






tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1358-885dbeaf

<< topページへこのページの先頭へ >>