お空からのお届けモノ(o^ ^o)

2016-12-07
楽天セールでポチポチしたモノが続々届いております( ´艸`)ムププ


いやー買い過ぎたwww


今日も朝からピンポンの連続www


そんな中、お空のお友達からこんなステキな物が届きました~(*^m^*) ムフッ
 
かわいすぎるや~ん(*^m^*) ムフッ

もんちゃんも気になる様子( ^∇^)キャキャキャ
 
あ、決して鼻にツッコんでませんよwww

さっそく玄関に付けまーす!!
ありがとうございましたm(__)m



そして、そして~
こちらは大先輩のちゃこちゃんからのいただきモノ( ´艸`)ムププ
 
ケーキとクッキーの詰め合わせやったので、
もんちゃんの食いつきハンパなかったですwww
「早よ食えやー」ってツンツンしてました(つω`*)テヘ

レミ父さんありがとうございました~m(__)m
(ご紹介遅くなってスンマセン)





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


昨日はテニス仲間との忘年会!!

お仲間と言っても・・・

60代と50代のおじ様、40代のお姉さま、30代のうちらペアの5人(*^m^*) ムフッ

犬友も様々な年齢の方とお友達になりましたが、
テニス仲間もほんといろんな方と出会えますwww

いろいろ勉強になった一日でした~♪



お店は三宮の高架下にある『Nishioka』( ^∇^)キャキャキャ


「サラダ」「パン」の後に~

「前菜」
 

「アンチョビとオリーブのピザ」「4種チーズのピザ」

「豚のロースト」
 

「イカとキノコのペペロンチーノ」
 

「ガトーショコラ」「コーヒー」

お店の雰囲気もよかったし、
料理もおいしかったです!!

ワインもいっぱい飲んで楽しかった~( ´艸`)ムププ








スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1363-616fbf93

<< topページへこのページの先頭へ >>