ルミナリエにサンタ登場(*^m^*)

2016-12-09
今年も行ってきました~!
12月の神戸と言えば『ルミナリエ』(*^m^*) 
毎年同じように見えて、ちゃんとデザインが変わってるんですよーん!!



過去のルミナリエはこちらをポチっとな('ω'*)アハ♪
2011   2012   2013   2014  2015





今年はサンタ姿で写真を撮りたくて、
ちょっと暑かったかも?!やけどサンタに変身してもらいました~( ^∇^)キャキャキャ
きはルンルンでテクテク歩く~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪



会場に着いたらワンコはカートインです!!
DPP_12013.jpg 
なんか嬉しそうwww



大丸もキレイにライトアップ中~!!
DPP_12014.jpg


おぉ~!!雰囲気出てきたぁ~( *´艸`)クスッ♪
DPP_12015.jpg


もんちゃんサンタはカート箱乗り中~(*´∀`)/
DPP_12016.jpg


きたぁぁぁぁぁーーーーー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_12017.jpg


今年も去年に引き続き、天井付でーす!!
DPP_12018.jpg


もんちゃん見えてる?!
DPP_12019.jpg


青のLEDがキレイやねぇ~(つω`*)テヘ
DPP_12020.jpg


もんちゃんもニコニコ~('ω'*)アハ♪
DPP_12021.jpg


東遊園地到着!!
DPP_12022.jpg


人多すぎ~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
DPP_12023.jpg


とりあえず一緒にパチリ!!
DPP_12024.jpg


今年はこんなイルミも登場!!
DPP_12025.jpg


もんちゃんは拾い食い阻止のためカートインのまま~('ω'*)アハ♪
ベビーカステラに集中~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_12026.jpg


相方がイカ焼き食べてるのをうらやましそうにガン見www
DPP_12027.jpg
口開いとるしwww


帰り道にジルとコラボwww
DPP_12028.jpg


南京町のイルミは「酉」がリアルすぎますwww
DPP_12029.jpg



もんちゃんサンタはみんなに「かわいい」言うてもらえてニコニコでした~!
大好物のベビーカステラもいっぱい食べて大満足!!
今年は明石焼きもちょびっと食ってテンションアゲアゲでした~www


また来年も開催されますよーに!!






tag :
コメント:
ご近所で毎年羨ましいです(^o^)
LEDは発色がはっきりしていて綺麗ですね♬以前の電球も暖かみがあって綺麗でしたが(^-^)
もんちゃん、足長コギさん故のパンツスタイルのお尻から足にかけての後ろ姿が、いつも『かわえぇ(*^_^*)』と思って見てしまいます(≧∇≦)b
[2016/12/09 13:11] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

ご近所で行きやすいですが、渋滞もすごいんですよwww
中国人も多いしねwww

そうなんです!!LEDも良し悪しですね~(*´;ェ;`*)
初めてLEDになったときは「わぁきれい」って思ったけど、
やっぱりぼんやりした暖かみがないのはちょっとって思ってしまいます。。。
でも天井は続けて欲しいなぁ~♪

このサンタ衣装、買った時はブカブカやったのに、
いつの間にかピッタリサイズに・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
実はボーダーコリーサイズなんですよwww
足長でよかった(*・ω・*)ポッ
[2016/12/12 17:12] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1364-41faa510

<< topページへこのページの先頭へ >>