年賀状用オリジナル切手(*'▽'*)♪

2016-12-13
今日は朝からお出かけしました~!!

が、その様子はまた明日にでもwww




ちょっと前に届いたコレ!!!!


今年も作っちゃいましたよーん( *´艸`)クスッ♪
もんじろー切手!!

年賀状の写真はまーったく準備できてませんがwww

今回もコレ貼ってあなたのお宅にお届けいたしまーす(*^m^*) ムフッ

ご希望の方はご連絡くださーい(つω`*)テヘ



******************************


ある日のきっちぃ(*´∀`)/

一生懸命笑顔を作って物乞い中www
DPP_12031.jpg 


おやつもらったら、後はまったりパトロールwww
DPP_12032.jpg



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

昨日は高校時代の友達と忘年会(*´∀`)/

DPP_12033.jpg


安くてボリュームあって、美味しい肉が食いたいっていう、
我がままなリクエストにお応えして~

『ノマディカ』に行ってきました~( ^∇^)キャキャキャ


前菜盛り合わせ~♪
DPP_12034.jpg

バケット&パテ~♪
DPP_12035.jpg

タコとトマトのパスタ~♪
DPP_12036.jpg

ハラミのロースト~♪
DPP_12037.jpg

ティラミス~♪
DPP_12038.jpg

これに90分の飲み放題がついて4500円!!!!

めちゃめちゃコスパよかったです(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
安く抑えたい時にはオススメでーす(o^ ^o) /



その後は、プリクラ撮り行って~
最新の機械に振り回され~www


UFOキャッチャーで大フィーバー( ^∇^)キャキャキャ
DPP_12040.jpg

いやー久しぶりにおしっこチビルかと思うぐらい笑ったわwww







tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1365-ebb6f506

<< topページへこのページの先頭へ >>