芦屋浜散歩(・ω・。)ノ=з

2016-12-14
いやーめっちゃ冷えだしましたねぇ~

飲んで帰ってきたら、さっむいさっむい(*´;ェ;`*)


もんちゃん一人、まだまだ暑そうにしてる我が家です(o ̄∇ ̄)o!!ガーン





月曜日、いいお天気やったので芦屋浜へ~(・ω・。)ノ=з


寒いかと思ったけど、風がなくって暖かかった~('ω'*)アハ♪


いい天気( *´艸`)クスッ♪


保育園児も遊びに来てました~!!
気を使って遠くにいたのに、
ちびっこの方から寄ってきました~www


この子はほんとに犬好きみたいで、
怖がりもせずもんちゃんを頭からギューって抱きしめてました~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_12042.jpg 
(写真の許可はとってますw)



しばらくしたら、いっぱい集まってきて~www
もみくちゃにされました~!!( ; ロ)゚ ゚
DPP_12043.jpg
もんちゃんひたすら耐えるwww


保育園児とバイバイした後も~

ディスクで遊んで~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_12044.jpg



ようやく虎太郎と合流!!
DPP_12045.jpg


遊具の周りはキャッキャと走り回るのに~
DPP_12046.jpg


滑り台は断固拒否www
DPP_12047.jpg



お風呂に入ってるみたいやね~www
DPP_12048.jpg



みんなでテクテクお散歩~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_12049.jpg


広い砂場について各自好き勝手に遊ぶ~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_12050.jpg





ちょびっと動画にまとめてみました~♪

ほのぼのした3匹がかわゆす(*・ω・*)ポッ




この後、遅めのランチして~
夕方帰ってきました~(⌒▽⌒)アハハ!

いっぱい遊んで楽しかったね~(*^m^*) ムフッ






tag :
コメント:
ほのぼのした3『匹』って(((笑)))

虎太郎君は滑り台、全然平気で滑るんですね~(^0^)

いっぱいの幼稚園児にいらいちゃんちゃこにされてもジッと堪えるもんちゃんなのに、滑り台が苦手とはなんか不思議~~~。

砂浜で遊ぶ姿を見ていると、突然もんちゃんが『バッタリ!』と倒れこんだのにはびっくりしましたよ((笑))
[2016/12/15 17:58] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

いやー動きも知能もきっと同じぐらいなトリオですから(笑)

虎太郎は普段から滑ってるみたいで慣れっこでしたー
もんちゃんはこの動画撮る前に無理やり滑らせて...
それ以降ビビって無理でしたwww

あ、ゴロゴロする時はこんな感じで急に倒れますよーwww
[2016/12/17 22:52] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1366-6ca9685c

<< topページへこのページの先頭へ >>