ご近所さんからのプレゼントヾ(*´∀`*)ノ

2016-12-17
忘年会続きで明らか食べ過ぎ飲み過ぎのれいちぇるです(`・∀・)ノイェ-イ!


今年はテニス仲間&職場関係&友人...

普段より忘年会が多くて大忙し(≧▽≦)



みなさん肝臓は大切にしましょーねwww




この前、ロッキーからとってもかわいい服をいただきましたーv(・ε・v) 

 
ミッキーのベスト!!
ロッキー痩せちゃってサイズが合わなくなったので、
一回りデカイもんちゃんに回ってきましたー!!


うん、ピッタリサイズ( ´艸`)プップップッ

ゴキゲン斜めの顔は、寝起きだから??



なんとリバーシブルなんですよーん(*^ω^*)
 
この冬はこれ着てヌクヌクで過ごそーねY(・∀・)Y 


おやつももろたー!!
&ご近所のハッピー家で鹿骨買ったらオマケもろたー(`・∀・)ノイェ-イ!
 

ロッキー&ハッピーありがとねー(*^ω^*)





今日は朝からきっちぃでガープ家の子どもになってましたー!

パンと卵ももろとった(*°∀°)=3

いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ



さーて、明日はパピーのお披露目会&友達と忘年会!!

大忙しやぁーーー\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!




tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1367-8004665f

<< topページへこのページの先頭へ >>