そらくんお披露目会(*´∀`)/

2016-12-19
最近iPhoneの電源が急に落ちたりして調子が悪く・・・

調べてみたら、なんと「無償バッテリー交換対象機」でした~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


ってことで、自宅のパソコンにバックアップをしっかり取って、
アップルストアへGO~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


なんと受付までに1時間待ち~(*´;ェ;`*)

で、ようやくまわってきた受付で
「バッテリーの在庫がない。いつ入荷するかも不明。」とのこと・・・

『はぁ~?!1時間待たせて何それ?!
だったらその旨紙に書いて貼っとけよ!』とは言ってませんwww
大人ですからwww

で、ついでにカメラも調子が悪いことを伝えると、
「それはバッテリーとは関係ないので、修理対象で本日できます」と。

とりあえずお預けして、しばらくウミエをブラブラして~

時間になったので受け取りに。

ほんならなんと「画面がわずかにチラついてますので、ディスプレイがもうダメです。
新品と交換します」って!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
しかも保障に入ってたから無料交換(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

え、全然おどしたりしてませんよwww
しかも全くそんな症状に気付いてなかったけどwww


ほんで意気揚々と新品iPhone6sを持って帰ってきて~
さっそくパソコンにつなぐと・・・

「バックアップが壊れているか、互換性がないので復元できません・・・」(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

何回やってもダメ。。。

しゃーなく、1か月前のバックアップの復元を試みるも、それも同じ返答。。。
で、3か月前のバックアップの復元になんとか成功( ^∇^)キャキャキャ

なので3か月間のLINEと写真が消えました~(´Д`|||) ドヨーン
この3か月でお友達になったそこのあなた!!
LINEのスタンプひとつでいいので送ってください!!
そしたらうちの端末にもあなたが復活しますのでwww

よろしくお願いいたしますm(__)m

ググってたらよくあることみたいです。
みなさんも注意してくださいね(つω`*)テヘ



******************************

はい!!では本題へwww


昨日はきっちぃさんにみんなで集合してました~!!

主役はこの方~( ^∇^)キャキャキャ
Mダックスの『宇宙(そら)くん』です(*^m^*) ムフッ

ちゃこちゃんの弟としてレミ父さん家にやってきました~( ´艸`)ムププ


甘え上手でとってもいい子♪
DPP_12077.jpg 


そのころもんちゃんは大好きミックママに愛の押し売り中でしたwww
DPP_12078.jpg

ハーディーとは同じ犬種で仲良し('ω'*)アハ♪
DPP_12079.jpg

もんちゃんともちゃんとご挨拶できました~( *´艸`)クスクス
DPP_12080.jpg

ロッキーとは寄り添ってパチリ('ω'*)アハ♪
DPP_12081.jpg


そんな中、姿を消していたのはこのお二人www

パピーが苦手なふく坊と~
DPP_12082.jpg

ミックwww
DPP_12083.jpg


このメンバーが集まると~
話す内容は下世話な話www

今回のテーマは「老眼」ではなく、「ヒゲ&すね毛」でした~www

レミ父さん以外はみんなレディなはずやったのに・・・
全員おっさんになってたわwww

わんこもおっさんばっかりで、そらくんと遊べる子がいなくて残念(´Д`|||) ドヨーン
一番若手のもんちゃんで、もう7歳やもんねー( ノД`)シクシク…


ハーディーのお店『ハーディーズマート』のお洋服を着ておもちゃで遊ぶ~♪
DPP_12084.jpg


DPP_12085.jpg

ちっちゃい歯www
DPP_12086.jpg


パパに抱っこされてウトウト~(mー_ー)m.。o○ zZZZ
DPP_12087.jpg

その後カートで爆睡でした~( ~-ω-~)zzz~
DPP_12088.jpg

もうね、何をやってもかわいすぎ~( *´艸`)クスッ♪
性格もいいし、なによりイケメンやし(*・ω・*)ポッ
元気にすくすく育ってね~!!
この調子やとこの日着てた服は次会うときには着れないかもねwww



では、動画も少しだけ~



BGMはemberのその名も『Superhero』(*´∀`)/
スーパーヒーローになって、
これからますますお家を明るくしてあげてね~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`







tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1368-4f64e223

<< topページへこのページの先頭へ >>