予報通りの雨なので・・・(´ω`。)

2016-12-22
天気予報通り、夕方から大雨~(´ω`。)グスン


テニスの予定も変更で、
室内練習場で自主練してきました~(*´∀`)/
いい汗かいたぜっ( ´艸`)ムププ



もんちゃんは大雨の音にビビってボール遊びもできず。。。

ふて寝中・・・( ~-ω-~)zzz~




りんごが美味しい今日この頃~( ´艸`)ムププ


もんちゃんも必至に食すwww
 


明日から世間はクリスマス3連休!!!!

うちは普通に仕事~( ノД`)シクシク…

でも、クリスマスの準備はできておりますよーん♪

もんちゃんのプレゼントも今日届きました~( ^∇^)キャキャキャ

ほんで25日は兵コギのオフ会に久しぶりに参加予定!!
ご一緒される方よろしく~(*^m^*) ムフッ



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

では、グルメネタ・・・


最近三宮にできた『いきなりステーキ』!!

今日は実は2回目の訪問www


お肉を選んで、お好きな量を目の前で切り分けてもらうシステム('ω'*)アハ♪


この前はサーロイン200g食べて、
ちょっと薄くて物足りない?!
(焼き加減が微妙でパサついてたのもある)



なので、今日はリブロース300gに挑戦(つω`*)テヘ


ジャジャーン!!!!
 

もちろんレアっす!!!!
 

赤身肉でめっちゃ『にく~~~~!!!!』って感じ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
ジューシーでうまうま~!!!!



2回来店して感じたこと・・・


300g以上の方がお肉の厚みがしっかりあるので、
レア感たっぷりで美味しいです!!

リブロースは300g以上からの注文になるので、
女性は結構気合いが必要ですwww


立ち食いスタイルですが、椅子の席もありますよーん!
女性一人の方もチラホラいました。
ま、うちはちょっと一人はムリかなwww

肉を思いっきり食べたい時はオススメです'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`




tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1369-964ed598

<< topページへこのページの先頭へ >>