ボツになった酉さん・・・(_□_;)!!

2016-12-23
そろそろ年賀状の用意でも・・・と思って~


とある場所へお散歩~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪



途中の高級チョコ屋さんの前にハリネズミのサンタがおった~( ^∇^)キャキャキャ
 


観光客の中をテクテク歩いて到着!!!!


南京町のこのリアルな酉www
 


年賀状にと思って来たけど・・・


もんちゃん入れるとこの距離感・・・il||li(つд-。)il||li
 

ボツとなりましたwww



帰りに肉まんゲット('ω'*)アハ♪
 



ほんでそのままきっちぃさんへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


夢中でパトロール中?!
 


鼻でカーテン開けてフガフガ言うてるその先には・・・


ニャンコがごはん中でしたwww
 


もんちゃんがうるさいからニャンコは撤退・・・
うっとーしそうに睨んでますwww
 

いや、おまえの飯ではない・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

もちろん、もらえるわけもなく、
強制退場となりました~( ´,_ゝ`)プッ


ちなみにこのニャンコはきちんと去勢手術を受けた
いわゆる『地域猫』さんです。




今日は相方がおらんから一人でコレwww
白ビールうまーい(⌒▽⌒)アハハ!


明日はクリスマスイブ~♪

サンタはやって来るのかな?!









tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1370-2d2c5817

<< topページへこのページの先頭へ >>