くりすますぅ~いぶぅ~('ω'*)アハ♪

2016-12-24
クリスマスイブ~の今日もお仕事でした~( ノД`)シクシク…


しかも大部屋の患者が同室者とトラブル((o(>皿<)o)) キィィィ!!
「大部屋=ある程度のガマンは必要」ってことがなぜわからん?!
ガマンできんのなら金払って個室に入れっ(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ


はい!毒吐き終了www
だって明日から3連休だもの'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`




今日は院長がケーキくれた~( *´艸`)クスッ♪
「クリスマスとこの前テニスで準優勝したお祝いに!」ってwww
院長サンキュー( v^-゚)Thanks♪
 



定時で終わって、大丸へ~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

今年はディナーには行かず、
お家で『すき焼き』な我が家( ^∇^)キャキャキャ

「スギモト」でお肉ゲットー(*^m^*) ムフッ
 
30代半ばにはこのぐらいの霜降りが一番合うwww


割りしたは『茅乃舎』でございまーす!!!!
 
うーん、ぶっちゃけ「エバラ」とそんなかわらん気がした・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



もんちゃんにはちょびっとお肉をおすそわけしてしゃぶしゃぶに( ´艸`)ムププ


ほぼ生肉www


ケーキは元町ケーキで調達(*´∀`)/





では、プレゼントのご紹介♪


もんちゃんにはオヤツとフード2袋www(*^m^*) ムフッ
 
はい、たまたまフード注文時期がクリスマスになっただけwww



メインのプレゼントはこちらの服~!!!!

今回も『姉屋』さんでゲット(*^m^*) ムフッ

サイズもピッタリ!!!!
星柄でかわゆす(*・ω・*)ポッ
ちょうど星柄買い替え時期やったから迷わずポチったぜっ(*´∀`)/
いつもありがとうございまーす( *´艸`)クスクス



うちは『UGG』のブーツ♪
 


これはサプライズでもろた『ALDIES』のトートバッグ('ω'*)アハ♪




相方には財布をあげました~(⌒▽⌒)アハハ!


 
相方に撫でくりまわされるもんちゃんwww





みなさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ~(o^ ^o) /











tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1371-938500b0

<< topページへこのページの先頭へ >>