クリスマスオフ会(´・ω・)ノ★*゚*☆

2016-12-25
クリスマスの今日は『兵コギオフ会』(*´∀`)/


2月以来行ってなかったから、
めーっちゃお久しぶりwww


みなさんとグッドラックのマスターにご挨拶を兼ねて行って参りました~(*^m^*) 



思い起こせば2011年・・・

もんちゃん2歳のクリスマスもオフ会でした~

この頃のメンバーが懐かしすぎるwww

今日も来てたのはももちゃんとあずきちゃんだけー
みなさんお元気してますか??




今日は1時間ほど早く行って、
下のランで先にひとっ走り~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ



その後カフェでランチ~♪
DPP_12093.jpg


いろんな方に
「久しぶり~元気してた~?」って声かけてもらってありがたや~♪

とっても元気でしたよーん( ^∇^)キャキャキャ





時間になったのでいよいよオフ会('ω'*)アハ♪


今日はたくさんのサンタさんがいましたよー(つω`*)テヘ


もんちゃんもサンタさんに変身~( *´艸`)クスクス
DPP_12091.jpg 



これ↓↓2011年オフ会時のサンタさん('ω'*)アハ♪
1 (5) 


5年経ったら・・・

サンタ服もピッタリサイズwww
DPP_12092.jpg
貫禄出たねwww



写真の整理がまだなので今日は動画をご紹介!!
全員ではないと思うけど、たくさん映ってまーす(o^ ^o) /














tag :
コメント:
元気にしてますよ~(^o^)

とはいえ、我が家はもんちゃんか来だす前のメンバーですが(笑)
もんちゃんれーかさんとは2度だったかなぁ(^_^;
雫が皆と仲良く遊べ無くなったので、行かなくなっちゃったんですが(/_;)
雫は12歳も半分以上過ぎたので、足腰注意してやらないとです。
[2016/12/27 16:05] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

はーい!元気でなによりです!!

たぶん雫ちゃんにお会いしたのは1回きり、
雫ママさんは2回だと思います(>▽<;;
またバイクぶっとばしてきてくださーい!!
雫ちゃんも12歳ですかー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
まだまだ元気でいてくださいねっ!!
[2016/12/28 21:04] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1372-661f733f

<< topページへこのページの先頭へ >>